<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
K9 ディスク大会 デビュー戦 **アリーのディスク挑戦通算第3戦目**
アリーのディスク大会挑戦 通算第3戦

熊本県菊池市でのK9ディスク大会に行ってきました。

既に記憶が・・・・

なので動画のみです。

1R




2R



**************************************


にほんブログ村

******************************************
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-30 23:18 | disc大会レポ
いよいよデビュー
もう日付が変わってしまったので・・本日・・ということになりますが・・・

30日(日)いよいよアリーたん、台風のさなか・・・www

ディスクデビューいたします。

厳密には・・ディスクデビューは・・3月(だったっけ?)にNDAの大会に・・・
ローラーゲーム(ディスクを転がしてレトリーブして持ってくるクラス)に出場したのですが・・。

今回は本格デビューです。

ディスタンス(投げてキャッチしてもって帰ってくる競技)です。

夕方まで、台風の予報如何で大会が中止になるか決行するか・・の
発表待ちだったのですが・・・

(天気図やら台風予想を見て多分あるな・・とは思っていましたがね・・)

無事に開催されるということで・・明朝行ってきます。

場所は・・熊本県菊池市です。

我が家からは車で1時間ほど・・。

当初の予定は7時~の受付だったのですが・・台風の事も考慮して、
受付時間が9時~に変更になったので、
ちょっとは楽に・・・

でも8時くらいにはむこうに着きたいので(ターフやらセッティングがあるので)
6時半には出たい・・ということは・・やっぱ余裕を持って5時半起床?

あぁもう寝ないとwww


って事で明日がんばってきます。

今日は柄にもなく・・久々に・・緊張しております・・・。


アリーとのコンビネーションがうまくいきますように・・・

目標1キャッチ・・・(低いっ)

明日・・ウキウキ出かえってこれるか?それとも凹みまくりか???

乞うご期待・・。

ではおやすみなさい・・・。

**********************************

いつもポチッとしてくださってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-30 02:21 | アリー
第2回 早朝練習会 続き・・(動画もあるよ・・・)
アリーちゃん。・。。ウォーミングアップですっかり体力消耗・・・。

ディスク練始めるも・・1投目から明らかに・・走りがお疲れwww(セーブした走り)

d0037627_10185493.jpg


d0037627_10191287.jpg



こんな感じで・・ちょっとだけ練習・・・

その後、くるみちゃんやまだまだ元気なメルモちゃんの練習風景を見学すると・・・

一応は・・「私もまだやりたいでつ~」とアピールするものの・・

ローラー(転がしてレトリーブ)だとガンガン走るのに、
ディスタンス(ディスクをキャッチさせようとすると)
イマイチなので・・
ディスクは終了・・・。

続きを見る・・・
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-28 10:38 | 練習
第2回 早朝練習会 ウォーミングアップ編(写真追加しました)
今日も・・メルモちゃん、くるみちゃんと待ち合わせて・・・7時に待ち合わせ・・・。

こんな日に限って・・いつもはいつまでも寝ているエルちゃん・・・
気配を感じて飛び起き・・・。

仕方がないので・・連れて行くか??とも思いましたが・・・

トイレを済ませたら・・さっさとお家の方を向いて歩き出したので、
エルちゃんは一足先に帰宅、朝ごはん・・・・。

その隙にwwwアリーはもう一度お散歩に出発・・・。

広い広い公園で・・・
早朝練習会開催してきました笑)


歩いて公園のほうに進んでいたら・・・
メルモちゃんのママの車と遭遇・・・

車を停めてくるのを待って・・・

d0037627_24598.jpg
(↑追加した画像)
一緒に公園内へ・・

くるみちゃんがなかなか来ません・・

アリーもメルモちゃんも・・・
大喜びでもう待ちきれない・・・

続きを読む・・・
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-27 18:06 | 練習
悪戦苦闘して・・・

アリーの舌斑写真撮影・・。

お口はあけるんだけど・・左手で開いたまま押さえておこうとすると、
なんで?何するの?と大暴れ・・・汗)

d0037627_2275010.jpg



何度も同じようなブレブレ写真を撮っては削除・・

私の左手はおヨダでベロンベロン(汗)

それでも何とか騙し騙し・・・

やっと撮れたのがこれ・・


更にみる・・
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-27 02:52 | アリー
昨日の続きの爆走動画・・・と舌斑
昨日お知らせして・・お待たせしていた(えっ待ってない?www)
爆走動画パート2です


私とくるみちゃんのママの笑い声がいっぱい入っていますのご注意ください。



まだまだくるみちゃんにボディーアタックするまでには至らないけど、

そのうち二人でワンプロできるようになったら楽しいなぁ~(って思ってるのは私だけ?笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-26 10:02 | 練習
爆走!!
昨日も・・・朝から練習がんばりました。

予定外に早起きしたため・・・
いつもくるみちゃんと一緒に練習する時は7時くらいなんだけど・・

昨日は朝6時半には公園で走っていました

(エルちゃんはまだ寝ていたのでお留守番・・・)


7時ごろ終えて・・・帰宅・・・アリーにご飯食べさせてたら、

ちょうどエルちゃんが起きてきたので・・エルちゃんをトイレに・・・と
思ったところで・・・

くるみちゃんが公園に来てるとの情報・・・汗)

アリーはご飯食べたので走れないけど・・エルザはトイレ行ってないので、
おしっこだけ済ませて車に乗せ(アリーも・・)

公園の駐車場へ・・・。


早速エルちゃんはうんPも終了・・
(いつもさっさと済ませてくれてエルちゃんは本当にいい子です笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-25 16:58
いろいろとお悩み中・・・
今日も今日とて・・朝から練習行ってきました。

今朝は・・エルちゃんもお留守番で、一人練習です。

で・・・タイトルのいろいろとお悩み中・・・は・・・


とりあえずさしあたってての悩みは・・

アリーちゃんのデビュー戦。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-23 09:48 | 日常あれこれ
一緒に遊ぼう~♪
今朝も近くの広域公園で・・
ボーダーのくるみちゃんと朝練に行ってきたアリーです。

エルちゃんは、今日も朝トイレ散歩の後そのままご飯で・・・お留守番です


くるみちゃんもアリーも・・・散々ディスク練習した後・・

まだまだ走り足りないアリー・・・

リードにつながれたまま・・くるみちゃんに遊ぼう遊ぼう・・
ピョンピョングルグル・・走り回り・・。

ガジガジしてるリードが切れそうな勢いだったので、
フリーに・・。


で・・・

よそのワンちゃん苦手なくるみちゃん・・・(最近はアリーやエルザにはだいぶ慣れてきましたが・・)

一緒に走ってプロレスなんて事はまず無理www。

アリーが必要以上に近づくとムキッ歯でカチカチwww

それでも全然懲りないアリー・・・

遠巻きに走り回り・・・

くるみに近づいては怒られ・・・

それでも遊ぼう遊ぼう・・・。


最後のほうだけ動画に撮ってみました。




散々走って満足した事もあって・・・

最後は・・「遊んでくれないよ~」と私の所へ訴えに来てました。

アリーたん元気すぎてお転婆で困ってますwww・

d0037627_17541826.jpg



さすがにこの後ご飯を食べてからは死んだように寝ていましたけどね・・


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

そんなお転婆アリーにポチッと応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-21 17:54 | 日常あれこれ
先週末は・・・
3連休の方も多かったと思いますが・・・

我が家はもちろん・・サービス業なのでwww
おやすみなしです汗)

ちょうど台風が迫ってきていたこともあって・・
お天気も不安定・・・。

日曜日は、福岡での練習会のお誘いを受けていましたが・・・
あいにくお仕事なので・・・パス汗)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-18 16:59 | 練習