<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
シャンプー♪そして・・今朝・・汗)
昨日はお天気もよくて・・・今日からまたさむくなるってことで・・・
シャンプーしました~♪

d0037627_17274115.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-31 17:47 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
昨日のお散歩・・と・・・おまけで・・本邦初公開!!(動画あり~♪)
昨日は・・くるみちゃん&まーさん、メルモちゃんのママ(メルモちゃんはお留守番)が遊びに来てくれたので
アリーとエルザをつれて・・ふかふかの芝生公園に
ワンズの運動&人間の投げ練に行きました。

アリーは朝のうちがんばりすぎるほどがんばって練習してたので笑)
やる気はあるんだけど・・手抜き&テンション超低い・・・汗)

d0037627_9293624.jpg


なのでローラーでがんばってもらいました。

d0037627_93052.jpg


ローラーは大好きなので・・さっきまでのローテンションが嘘のような
ハイスピードランです笑)

d0037627_931021.jpg


d0037627_932835.jpg


メルモちゃんのままにヨシヨシもしてもらって本人は大満足・・・

それからこの方・・
d0037627_9313877.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-30 10:01 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
備えあれば憂いなし・・
アリーのペット保険・・。

元飼い主さんが、バリーちゃん(アリーの幼名)のために、出来る限りの事をしてあげたいと・・・
里子に出す直前に加入されていたもの。

しかもなんと90%保障のめっちゃ高額商品汗)

名義変更をしていただきそのまま使って欲しい・・と頂いたもの・・。
この約半年の間に数回通院した医療費はかなり負担が軽く助かりました。
(1割しか自分で負担しなくていいから・・)

それが今年の11月似更新の時期を迎えることに・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-28 10:32 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
お客様ごあんなーい
はい!あーたんで~す。

d0037627_170083.jpg


昨日は、かーたんのお友達がいっぱい遊びに来てくれました~♪

んで・・・

お友達のメルモちゃんママとNaNaママちゃんはご用があるので
ご飯だけ食べて先に帰ったけれど、
キラ兄ちゃんのママとクレアお姉ちゃんのママに
あーたんのホームグラウンドをご案内したです~。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-27 17:49 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
わんこ7頭集まって・・ぷちっと練習会!
昨日の日曜日・・・
近場?のお友達わんこが集まって・・
私のお休み時間に合わせて・・・
広い広いホームグラウンドに移動して・・・

ぷちっと練習会をしてきました。

場所は・・アリーのホームグラウンド笑)

メンバーは・・・
このみなさん・・・www

d0037627_1744675.jpg


あと、写真に写ってませんが・・ベル姉さんと私(笑)です。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-22 18:24 | 練習 | Trackback | Comments(0)
新しい練習場を求め・・
昨晩・・いつもの夜練場にいったら・・・

中高生?なサッカー少年がわんさか・・・汗)
横のほうでやっていたら・・アリーがボールに反応して・・・
サッカーに飛び入り汗)

(一応ロングリードをしていたので・・・余計に危ない感じ・・・汗)

少年たちも
足が速っ・・。。ゴールデンや~ん・・・とキャーキャーワーワー騒ぐので
(奇声を上げながら大喜び汗?)
アリーもテンションアップ↑↑大喜び・・・
さらに少年が走り回るので嬉しくってたまらなくて追いかける・・・

「走ったら追いかけるから止まって~!!」と叫ぶも・・みんなキャーキャーワーワー
大騒ぎで聞いちゃいない・・汗)

少年たちのリーダーみたいなのが「みんなとりあえず落ち着けーーー」と一声かけて
動きが止まったところでやっとアリー確保・・。ホッ・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-20 17:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
ホームグラウンドで一緒に朝練~♪
今日はいつものホームグラウンドにくるみちゃんが朝練にやってくるというので、
アリーと私も早起きしていってきました。

エルちゃんも連れて行こうと思っていたのですが、
全然起きる気配もないので・・自動的にお留守番・・・。

14歳児は何よりも睡眠が至福のひととき・・なようですので、
そのまま寝かせて、アリたんだけお出かけ・・。

徒歩5分ほどの公園に行く途中でトイレを済ませて・・テクテク・・・。

d0037627_17103126.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-19 17:30 | 練習 | Trackback | Comments(0)
ホームグラウンドのご紹介・・・。
前回の続き・・・・


水曜日・・雨にもかかわらず・・・
NaNaママさんが遊びに来てくれました。
(つーかNaNaママは雨女やんけん雨前提やけどね)

雨って事で・・・豪左衛門、六男、ナーシャはお留守番。

うちに来る前に・・ガッツリ雨に濡れてお散歩済ませてきたらしい・・。

我が家は既にアリーもエルザも車内でスタンバっておりましたので
一緒にお出かけ・・ただ車に乗ってるだけだけど・・・。


で・・・どこに行ったかというと・・

我が家の秋の風物詩のひとつ・・
みかんの木のオーナーになってるのですが・・

その年の出来によって値段や実の成り具合(玉数)は変わるので毎年木を見に行って決めてくるのです。

んで昨年よりNaNaママんちもオーナー参加wwwすることになりましたので、
一緒に木の場所を見て、お金を払いにいくことに・・。

まだちぎらないので、雨でも大丈夫・・って事でいってきました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-19 10:17 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
雨の日のお散歩は・・・
昨日は前の晩からずーっと雨だったので・・・
夜中にはエルちゃんが徘徊・・・汗)

雨が嫌だったのかな~?(お家の中にいるくせに汗)

雷が鳴るかも?と怖かったのかな~?

14歳児はこのところ火事場の馬鹿力をはっきするようになり・・・

今まで十数年間一度も登ったことのない(登れないようにしていた)階段を
一人で夜中に登りきるという暴挙にでて・・・

私が寝ている二階の部屋までやってくるようになって困っています・・。

で・・一昨日の晩は・・私がエルちゃんのハウスの横にキャンプ用銀シートを敷いて、
お隣で添い寝・・・
のつもりが・・私が横に行くと自分はさっさとハウスに入って寝ておりました・・

d0037627_10171351.jpg


なんでやねん!!

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-18 10:23 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
二人そろって・・身体測定www
といっても・・・
私が自分で計っただけなのですが・・・


お天気もよいし・・・お出かけしたいけど・・眠たいしwww

ゴロゴロしていたのですが・・

お友達のワンコ(ゴルじゃないwww)がウエスト○○センチとか
ブログに書いていたので・・・

おお・・・うちはどうか?ありたん痩せ過ぎやし・・・(なかなか太れないのよ・・羨ましいwww)
エルちゃんは・・運動不足で&このごろ足が衰えてきて・・
なんと逆三角形化しつつあるし・・・


よしっ・・・計っちゃろう~・・・

d0037627_920173.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-13 09:40 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)