<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
エルちゃんだってたまには・・・・
やる気が出ることもあるんです笑)

一昨日・・・わん友のくるみちゃんが遊びに来てくれたので、
3時ごろ公園に一緒に練習に行きました。

アリーたんはいつものように練習前のウォーミングアップ・・

d0037627_16542141.jpg


d0037627_16544133.jpg


今朝は、朝練していたので、やる気がイマイチながらも・・・

d0037627_1656857.jpg


d0037627_16552328.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-29 17:26 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
早起きは三文の徳?!
はい!早起き上手なアリたんが・・

お寝坊さんなかーたんに変わってブログアップでしゅよ。

昨日はいつもより1時間も早く寝たので、
今日も元気に早起きしたでしゅ。


でも・・かーたんが眠そうなので、いつもより1時間早く起きるのはやめて、
いつもどおりの時間にしてやったでしゅよ。

今日はいつもより寒い寒いとかーたん泣き言いってたでしゅけどね・・・

そのおかげで・・・

d0037627_1022599.jpg


ほらほら。。。。みてくだしゃい・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-25 10:11 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
いい子は金曜日に天使になる・・・
題名がちょっとウケ狙いみたいで気がひけますが・・・

このところアリーの事でバタバタしていて、
昔からのネッ友さんのブログやら覗く暇がなくて・・
一週間~10日に一回とかに覗く程度になっていた。

ゴル仲間のそのお友達のブログ・・
先々週お誕生日を迎えた妹ちゃんのお祝いのメッセを書いた後・・
しばらくご無沙汰・・。

そちらのお兄ちゃんゴル・・ずっと病気療養中だったけれど、
最近調子もよくて、妹ちゃんのお誕生日も元気にお誕生日ケーキを食べて
すっごい笑顔だったんだけど・・・。

その後時々覗いていたけどしばらくブログが更新されてなくて、
それから今日までちょっと間が空いてしまって・・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-22 18:00 | ワンコ四方山話 | Trackback | Comments(4)
愛しのヒヅメちゃん♪
ガム大好きなアリーちゃん。
しかも超早食い。

エルちゃんは・・・アリーが来る前しばらくは・・
お年寄りだし・・あごが疲れるのか?
柔らかい棒ガムですら・・・

「もうガムはどうでもいいです」な感じでしたが、

アリーが来てから・・自分の分を盗られるのは癪に障る?のか・・
せっせとがんばって超のろのろで食べてる毎日。

そんなスローペースなエルザを見て
「あっお姉ちゃん、まだ食べてる。アリたんも、もっと食べたいでつ」と
既に食べてしまったことなど忘れて催促する有様・・。


これはいかんな~と常日頃から思っていました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-22 09:36 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
紅葉狩り~パート2
先日早朝にアリーとエルザと一緒に出かけた清水山に
今日はくるしゃんも一緒に行ってきました。

まずは・・下の駐車場に停めて、人間だけで本坊庭園にて写真撮影。

d0037627_1840018.jpg


d0037627_18402152.jpg


d0037627_18404067.jpg


d0037627_1841435.jpg


それからまた車に戻って・・上のほうに移動~。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-20 18:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
激闘!!ワンプロ!!(動画がなくて・・写真がいっぱい!!)
15日、わん友さんのhibariさん、tenntennさん、まーさんが遊びに来てくれたので、
まーさんのデジイチ撮影会を兼ねて、
メルモちゃん、くるみちゃんと一緒に、ふかふかの芝生広場に練習に行きました。

で・・・練習の前に・・・

久々にメルモちゃんにあったアリーは・・

大喜び・・・www

というのも・・・いつも一緒に練習しているくるしゃんは、
一緒に走り回ったり・・あんまりしてくれないのでね。

アリーはもう、ワンプロモード一直線・・
(←ちょっとちょっと・・・ディスク練習前なんですけど・・)

まずは練習してからにしようよ。。。

ってことでチョロっと練習・・・

d0037627_1639022.jpg


d0037627_16391932.jpg


先日の大会で大逃亡を謀ってから・・・
現在はロングリードで逃亡防止の矯正中です

d0037627_16411532.jpg



メルモちゃんも、ひとっ走り・・・

d0037627_16414779.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-17 17:14 | アリー | Trackback | Comments(2)
紅葉狩り~♪
昨日はちょーーーーっと早起きして・・・
車でブイーーーーっと、ドライブ・・。(といっても10分くらい)

近くの紅葉スポットにハイキング&撮影にアリーとエルザも一緒に行ってきました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-15 10:20 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
お山へ~♪
ブログ更新が滞って数日遅れのお話になってますが・・

先週の水曜日・・

やっと大会疲れ(私がwww)から少し復活したところで
急遽思い立って・・・

お仕事の休み時間に車で25分ほどのみかん山に収穫に行ってきました~♪

知り合いのみかん農家さんにお願いして・・
みかんの木のオーナーになってるんです。

とはいえ・・・
日頃のお世話は農家さん任せで・・・
私は、「今年は○○円分の木をお願いします」ってお願いして(うちは毎年同じ場所の木)
数本の木を確保していただき、
シーズン前にお金を払って期を確認しておいて後は自分の都合のいい日に
みかんを収穫するだけなのです笑)

今年中3の姪っ子が3歳くらいの時にみかん千切り体験させたいってことで
知り合いにお願いしてからのお付き合いだから・・・

もうこちらにお世話になってから・・12年かな?

ジュリーは姪っ子と同い年なので・・ジュリーも毎年みかん狩りに行っていましたよ。


d0037627_9334378.jpg

(2009年11月の写真 右がジュリー、左がエルザ)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-11 10:22 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
大会の後のお楽しみ・・・www
毎回大会の後は大抵・・帰りにお友達と晩御飯して帰るのですが・・・

今回はいつもの・・水辺プラザのバイキングではなく・・・

遠方よりもっちーさんがお見えになってるからってことで・・
別のところへ・・。

最初予定していたところがいっぱいで予約取れなかったので、
結局居酒屋の十徳やで・・www

予約は6時ということだったので・・それまでに時間があって・・
何する~???
雨も降ってきてわんこも走らせられないし・・・

と悩んで・・・

前回K9の大会があった菊池公園横にある、物産館のところの
足湯で時間をつぶすことに・・

女子4名で行っていたら・・・
先に師匠が菊池公園で開催されてる菊人形展に到着されておりまして・・・

その後足湯に移動されてまいりました・・。
で・・師匠も一緒に足湯~www

d0037627_16172474.jpg


師匠は一足先にS家へ移動・・そこからみんなで乗り合わせてお店に来るとかで・・
女子4名はここで1時間近く時間をつぶして(雨も酷くなってきたので・・・)
30分ほど早くお店の駐車場へ・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-10 16:46 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
SDCの大会写真~♪
参加された方・・少しだけ撮ってますので、ここにアップしますね~。

別のところにアップしてるのと一緒ですが、そこから抜粋してます

d0037627_9493010.jpg


d0037627_9494788.jpg


d0037627_950233.jpg


d0037627_9502153.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-09 10:05 | 大会の写真 | Trackback | Comments(0)