<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ホワイトメリクリ♪
すっかり世間から遅れておりますが・・・

アリーエル地方はクリスマスイブイブから笑)少し雪が降って・・
24日の朝にはちょこっとだけ積もりました・・・。

d0037627_169075.jpg


といっても・・・ほんとに・・ふりかけ(笑)程度ですけどね・・・。

で・・せっかくなので・・久々にエルちゃんも一緒に・・
広ーーい公園まで一緒に歩いていくことに・・・。

d0037627_16101071.jpg


ですが・・・途中のおトイレポイントで用を足すと・・
エルちゃん・・お家のほうを向いてます・・・汗)
アリーたんは、公園のほうを・・・www

エルちゃんはいつもはここでUターンして(お年ですから・・・)
お家で朝ごはん・・その間に・・アリーは公園で運動・・・ってのが
日課なのでね・・・。

でも一緒に行こう・・と無理やり連れ出し・・到着。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-26 16:31 | 日常あれこれ
スマホデビュー♪
BBQの翌日、私の携帯が突如ハンスト(死語だねf(^_^;)を起こしまして、
通話ができなくなり
もはや携帯の意味を果たさなくなってしまったため、やむなくスマホに替えることに。

で、スマホから初の投稿。今までも携帯から投稿できていたけど、スマホになったらexciteのアプリから投稿できるとかでアプリをDLて、ISして投稿してみました。
d0037627_17816100.jpg


写真は今日のお二人さん。アリーは相変わらず、エルちゃんのお下がり服です
[PR]
by julie-elza | 2012-12-21 16:50 | 日常あれこれ
楽しかった日曜日~♪ BBQだよ~♪♪☆ 後 編 ☆ 
さてさて・・・前回の続きです笑)

わんず孝行もすんで、華ちゃんのお家に戻り、
ウマウマの買出しも済ませ、
いよいよBBQ。

とりあえずはいつもの・・・

d0037627_17265157.jpg


今回も、家主以外はノンアルで~す。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-20 18:05 | お出かけ
楽しかった日曜日~♪ ☆ 前 編 ☆
まずは楽しかったことを先に・・・。

先日の日曜日・・・ワン子連れでBBQ忘年会に行ってきました。
もう何年か続いてる年中行事です。

毎回、ゴールデン友達で、ジュリーの従姉妹の華ちゃんちのガレージで
ワイワイがやがや楽しみます(BBQを楽しむのは人間だけですけどね・・・)

で、その前に毎回・・ワンずは自称チーム酒豪の秘密の練習場で、
弾けまくってもらって疲れてもらう手筈・・。

今回も9時~10時の間というゆる~い集合時間を設定で・・。

でも大体そういう場合は9時集合なんですけどね・・
10時まで余裕を持たせてるのは・・・寝坊をした人のためwww


で・・私も9時到着を目指してすっごい近場を高速で・・・笑)

9時数分前にBBQ会場(華ちゃんち)前を通ったら・・・
前日入りしてるメンバーゆ~れ~ちゃんの赤い遠征号を見つけ、Uターン。

練習場へ向かわず、お家へwww。
華ちゃんちのリビングでゆるりとくつろいでいたら、
もう一人の本日の参加者のまーさんから・・・
「今どこですか?」とメール・・・。

もう練習場の最寄の駐車場にいるらしい・・。

じゃぁ仕方ないね~・・・行かなくちゃ笑)ってことで・・

練習に出発・・。

華ちゃんはちょっと前に体調が少し心配な日があったので、
いくちゃんとお家でお留守番。

で・・まーさんが待つ練習場へ・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-19 18:44 | お出かけ
ネタが貯まってます!!
先週は、いろいろとこまごま出来事・・・&週末はワン連れ忘年会等々
いろいろと書くことがいっぱいあるのですが・・

実は・・昨日(火曜日の明け方)急遽・・携帯が昇天されてしまいまして・・・。

いきなりスマホデビューしたりしたもので・・
時間に追われております・・。

ほぼ半日スマホに触りまくって何とかメールくらいは出来るようになりましたが・・

ってことで日記が貯まっております。

特に・・ワン連れ忘年会前のわんこのガス抜き(疲れさせるための運動)では、
ありたん・・やってくれまして・・。大笑いな出来事も・・・。

それも含め・・明日以降頑張って書きます(ほんとか?)ので、
乞うご期待・・。

動画もアップする予定です・・

ってことで・・。

写真がないと寂しいので・・・

d0037627_3321229.jpg


後・・華ちゃんは大事をとって、忘年会会場(自宅)でみんなの帰りを待っていましたので、
総勢7匹と4家族5人での楽しい宴でした。その様子も追々ね・・・

****************************************************

怠け者の管理人の今後のブログアップに期待して、
応援のポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村


***************************************************
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-19 03:33 | 日常あれこれ
今朝のお散歩
今日は朝から広い公園へ・・・

今日は最初から決めてて・・・
ちょっと遠いけど・・・公園のを横切って新幹線の駅の所まで歩いていくことに・・

公園に着くと今朝も霜が凄かった~

d0037627_1714959.jpg


練習はせずに歩いていく予定だったけど(一応ディスクは持参)

だーれもいなかったのでちょっとだけディスク練習もして・・・

時間が迫っているのでとりあえず急いで歩いていきました・・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-13 17:48 | 日常あれこれ
この世には。。。
神様はいないのでしょうか・・・。

今年・・2頭の愛犬をなくされたわん友さんちの
可愛いかわいいアロハちゃん。。

お姉ちゃん、お兄ちゃんの後を追って・・・
お空へと旅立ってしまいました。

お兄ちゃんおねえちゃんは・・とっても長生きさんでした。

でもアロちゃんは・・まだまだこれからだったのにね。。

でも最後まで本当に良くがんばったね。。。
ゆっくり休んでね。。。

お兄ちゃんお姉ちゃんにはもう会えたカナ・・・

ご冥福をお祈りします。


*****************************************************

アリーたん・・・我が家に来て今日で11ヶ月目・・・
だんだんいい子になってます。

来月はうちの子1周年記念だね・・


*****************************************************

にほんブログ村
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-09 10:36 | お別れ
気がつけば・・・
アハハ・・・汗)十日もブログさぼっておりました汗)

その間・・・
朝のお散歩は・・
何時も一人で行ってるアリーちゃん

いつもの公園では。。。

d0037627_17344958.jpg


こんなお写真撮ったり・・・・

d0037627_17332481.jpg


しています。。。笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-12-08 17:56 | 練習