<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちっこい可愛い子ちゃん♪
昨日は、ディスクの師匠であるAさんちに新しくミント先生の妹ちゃんが
遊びに来てくれました。

コーイケルホンディエの2ヶ月の女の子、ティーンちゃんです。

d0037627_17205670.jpg


d0037627_1721265.jpg


めっちゃ可愛くてみんなメロメロです笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-02-18 17:31 | お友達
16歳のお誕生日
今日、2月15日は・・・
ジュリーちゃんのお誕生日です。

もし元気で居たならば・・・16歳です。

離れ離れになってのお祝いは2回目です。
お祝いといってもご馳走を用意するわけでもなく・・
ウマウマがあるわけでもないのだけれど、

ジュリーちゃん、お誕生日だね・・・って

d0037627_1033275.jpg


このお写真に話しかけるだけなんですけどね・・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-02-15 10:16 | お誕生日
この週末・・(写真がいっぱいで長いです笑)
またまたすっかりご無沙汰の日記になってしまいましたが・・・

この週末は何かと忙しくしておりました。

実は・・・
土曜日・・・久々に雑誌RETRIEVERの「きみといつまでも」の
撮影会に行ってきました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-02-12 09:57 | お出かけ
今日から・・
2月ですね~♪

久々に1日に張り切ってブログなんぞ更新してみるか!
と書き始めてみたわけですが・・・

ネタがないね~笑)

今朝はありたん、ちょっとちっこお漏らししてしまいました。

やっぱりヒートだとトイレが近いみたいです。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-02-01 09:19 | 日常あれこれ