<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
桜、桜・・・
今年は例年よりもずーっとはやく桜の花が咲いている
アリエル地方・・。

ブログをおさぼり笑)している間にも
毎日桜の写真を撮りまくっていました。

桜の花を見ると・・・

私、とーっても幸せな気分になります。。

で・・そんな私につき合わせて・・
アリーはほぼ毎日桜との撮影をしていたりするわけです。

エルちゃんも機嫌がいいとき笑)は
一緒にアリーと一緒にお出かけして
記念撮影したりもしています。

まずは一番最初の頃から、順に・・・

3月20日撮影・・近くの公園で・・

d0037627_17131112.jpg


d0037627_17142229.jpg


d0037627_17143787.jpg


d0037627_1717717.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-27 17:39 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
あらあら。。。な放置で申し訳ない・・
またまたすっかりさぼってしまっているブログです汗)(←聞き飽きた言い訳www)

さぼっている間のあらすじ(既に物語化?しかもあらすじじゃねー・・苦笑)をば・・・

ちょっと前のブログにも書いてたけど・・・(かいたっけ?汗)

私数年ぶりに風邪なるものをひきまして、
しかもこれがなかなかの手ごわい奴で・・。

調子悪っ・・と思ってすぐに病院へ行き
ちょうど週末にかかることもあって薬もいつもは3日分しかくれないけど
5日分ゲット。

普通なら・・・5日も薬飲んでりゃ治るんだよ。
がーーーーー
治らなかった。。。

年には勝てない・・(悲しい)

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-20 09:58 | Trackback | Comments(0)
元気です!!
このところすっかり出番が少ないエルちゃんですが・・・

14歳というお年頃wwな割には、元気にやってますよ~♪

ずーっと寝てばかり、しかも爆睡ではありますが・・・。
お散歩にも行ってますし(超軽めwww)
食欲もバッチシです。

しばらく、ミルク棒ガムは咬むのが面倒?でいらなーい・・ってかんじでしたが、
アリーが欲しがるので、今ではアリーと一緒の時には
盗られない様に必死に食べており・・笑)

おかげで一時お口の中が歯石で大変なことに!!汗)ってなってましたが、
いつの間にかきれいな歯になってました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-08 18:18 | エルザ | Trackback | Comments(0)
お誕生日週間なので・・ありたんスペシャル笑)
先日大会に参加されたお友達から、お正月大会の写真のDVDを頂きました。

ありたん、プリチーな写真がいっぱいだったのでご紹介www

d0037627_1774133.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-06 17:43 | アリー | Trackback | Comments(0)
Happy Birthday ~♪
昨日、3月3日はアリーの2歳のお誕生日でした。


d0037627_981294.jpg

(去年、1歳のお誕生日のアリー)

本当なら・・・
ちょうどいつも参加させていただいてるディスク大会が開催されていたため、
エントリーもして・・
2歳記念大会として出場する予定だったのですが・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-04 08:44 | お誕生日 | Trackback | Comments(2)
久々にダウン
数日前より風邪のためダウンしてます。
寝込んではいませんが、
流石に今回は自力での完治は無理と判断(((^_^;)

病院にいきました。
幸いインフルエンザじゃなかったので、
ただ今きっちり三食食べてお薬のんで養生中

咳と鼻水、そして夜になると若干あがる熱がしんどいですが
なんとかいきておりましす。

って事で、しばらくblogもおやすみです。
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-02 10:06 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)