<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
藤祭りへご案内~♪
先日アリーとエルザとで見に行った中山の大藤祭り・・。

わん友さんが是非行ってみたいってことで・・・。
アリーとエルザがご案内しました。

平日の昼間ということでちょっとは少ないかな?っと思ったのですが、
ちょうど見ごろということもあってまあまあな人出。

でも駐車場でわんこを下ろして人ごみを避けてわき道から近づこうとしてたら
警備員のおじさんに「こっちですよ!!」とメインロードを案内されるwww

全然ワン連れでもOK!
でも人混みを避けたいんで・・って事でわき道から行きましたけど笑)

太鼓橋の近くに到着!も・・・
ちょうど混雑(撮影されてる方がいっぱい)だったので
藤棚のしたを通ってしばらく横のほうで待機
・・。

本日の藤の花見のメンバーは・・この方々・・

d0037627_17312354.jpg

(この写真はあとのほうでハナママさんが撮ったものですが)

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-25 18:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
みんな仲良く暴走~&BBQ~♪
先週の日曜日は・・・
2月になくなった華ちゃんの49日と、うちのジュリーの3回忌と、
華ちゃんのパパしゃんのお誕生日をみんなで集まりましょうってことで・・

華ちゃんのお家でのBBQでした。

BBQは12時開始予定でしたがBBQをする前に
ワンズを疲れさせてBBQの間は車で爆睡してもらおうってことで・・
華ちゃんのお散歩公園(秘密の芝生広場www)に10時過ぎに集合。

広場までは駐車場から歩いていきます。
ジュリーちゃんもこの場所が大好きずんずんで歩いていきます

d0037627_1557395.jpg


d0037627_16331967.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-24 16:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
藤の花見
先週の金曜日。
めっちゃ早起きして。。というかアリーが起こしたので笑)

エルザも揺さぶり起こしてwww

朝のトイレ散歩をチャッチャと済ませて・・

車でお出かけしてきました~♪

とはいえ・・・自宅から車で10分。

毎年行っている中山の大藤です。

d0037627_17211439.jpg


d0037627_17173957.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-22 17:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
こはるちゃん
土曜日に携帯に入っていた不在着信

前のブログを書いた日曜日のその夜・・・。

留守番メッセージが入っていたことに気づいてやっと聞くことが出来た。

エルザの同胎犬(一緒に生まれた姉妹)のこはるちゃんのお母さんからのものでした。

用件は入っておらず、お名前と、ご無沙汰してます。また電話します。との事だったので、
すぐにこちらから電話した。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-18 18:34 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
狂犬病の予防注射
金曜日・・地元の狂犬病の予防注射の集団接種に行ってきました。

昨年はたしか・・・病院で受けたような・・・。

なので・・アリーは集団接種会場に行くのは初めて・・。

エルちゃんはいつも行っているのですが、今年はいつもとは違う場所での
集団接種に行きました。(いくつかの日程と場所での開催があるので・・・)

エルちゃん・・14歳ですし、どうなんだろう・・・って悩むところですが
体調もすこぶる良好ですし、食欲も元気もあるし・・

エルちゃんを信じて今年も受けることに・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-14 17:17 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
鳥栖大会の・・・おまけ。 またまためちゃめちゃ長いです笑)
またまた間が空いちゃったけど・・
鳥栖大会はいろんな楽しいことがありました。

競技以外で・・笑)

一番の楽しみは・・・たくさんのゴルちゃんをナデナデできたこと・・。

大会レポにも書いたけど・・
エルコンドルパサー(旧名エルグランド)の愛息子クランキー君

d0037627_9442312.jpg



愛娘あとちゃん。

d0037627_945180.jpg


それと、後ちゃんちのお姉ちゃん、のあちゃん。妹ちゃんのとこちゃん。

d0037627_9461233.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-11 10:21 | 大会の写真 | Trackback | Comments(0)
NDA鳥栖大会(G1) 動画もあります。めっちゃ長いです笑)** アリーのディスク挑戦 通算第6戦 **
3月31日。
ありたんお誕生日月の最後の最後の〆はNDAのディスク大会に行ってまいりました。

今年に入ってから私が風邪を引いてこじらせ・・体調を崩したり、
やっと良くなってきたと思ったらアリーがヒートに突入したり・・・と

練習もイマイチ納得のいく調整は出来なかったものの・・

数少ないNDAの九州での大会ということで
縁起物wwwではないですが、みんなで楽しくやれれば・・と
事前エントリーして(絶対行く気満々の表れwww)
行ってきました。


大会前になって当日雨かも・・という話に・・。

そこでテンションがた落ち・・・汗)

というのも・・・昨年この同じ場所での大会は・・
朝から大雨・・私の出番の時はやんでいたものの(晴れ女やし)

地面はぬかるみ、
競技後のアリたん泥だらけ・・・

しかも・・・走ってる途中に回転レシーブするという荒業までやってしまったという
辛い過去がwww

ですがーーーーーー
今回は雨が降っても夕方から・・、しかも私晴れ女やし。
今回強力晴れ女が揃っているってことで
気を取り直していってきました。

場所はこんなところ・・・

d0037627_8534632.jpg


すぐ近くに・・・
こんなものもあります・・・

d0037627_9195676.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-04-06 09:50 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)