<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お姉ちゃん修行中~♪
ちょっと前まで・・わん友さん仲間のうちで一番ちびっ子だったはずなアリー♪

3月にボーダーパピィのルークとお友達になり~
d0037627_16554884.jpg



4月にはコイケルパピィのティーンがやってきて~
d0037627_16543229.jpg

(ティーンとはまだまだ打ち解けてないけど笑)

そして・・・またまたわん友さんちに・・・
ゴルパピ・・ならぬ・・ボーパピがやってきました~♪
d0037627_16574533.jpg


まだまだ2ヶ月のボルト君です。
ハウスに居るアリーにボルトを抱っこして連れて行くと・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-05-20 17:22 | お友達 | Trackback | Comments(2)
ゴル布教活動・・・www
昨日は、いつものわん友さんが色々おいでになりまして・・・・笑)
で。。。MIX犬のメルモちゃんちのお母さんが、
就活を終えて一息・・里帰り中のお姉ちゃんを連れておいでになりました。

メルモちゃんは同じ市内に住んでいるのでママはよく来てもらうのですが、
お姉ちゃんはお初~♪

はるか彼方の都会の片隅wwwにお住まいなので・・
九州の片田舎の物価(外食の)が安い!!コスパが半端無い!!と甚く感動されているとか・・

我が家でもしっかり・・メニュー表を写メwww
お友達に見せるのかしら~♪

で・・・帰りにアリーちゃんともご対面~。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-05-16 17:10 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(4)
元気です~♪
気がつけば・・あっという間にゴールデンウィークも終わってるしぃ~・・・汗)

アリーとエルザのゴールデンウィークは・・特にどこにもお出かけなーし!!

5月5日は地元の水天宮のお祭りのお世話の役が我が家の隣組だったので・・
お仕事はおやすみだったけどアリーとエルザは一日中お留守番だったり・・・。

私の母を整形外科に連れて行くためにまたまた平日にお休みで・・・
昼間はアリーとエルザはまたまたお留守番・・。

この日は早く用事が済んだので珍しく平日の夕方に
エルザとアリーを一緒に連れてディスクの練習へ~。

d0037627_1748660.jpg


薄暗い中の記念撮影となりました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-05-11 17:57 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)