<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
SDC6月龍門ダム大会 ***アリーのディスク大会挑戦 通算第7戦***
日常生活にちょっとバタバタがあり・・すっかりごぶさたしておりましたが・・
毎日練習だけは頑張っております。

そんな中・・・久々にお休みを頂いて大会に行ってまいりました。

いつものSDC大会です。

練習番長な私・・(えっ犬じゃなくて私??www)なので・・

大会ではいつもの力の半分も出せないことも多々・・。

でも昨日はかなり頑張った(アリーが・・・www)のではないかと・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-06-24 08:01 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)
あっという間に・・・6月!!
すっかりさぼっていました。
というのも私の家族(母)にちょっと健康上の理由がありまして・・・
今月に入ってしばらく入院することになり・・

といっても命にかかわることではなく、整形外科的なものなので、
ご心配は無用です。

でその前のいろんな検査とか手続きとか・・
仕事の段取りとか(自営業なので・・)

なんかバタバタしていたらあっという間に時ばかりが過ぎていました。

でも、アリーもエルザも普通に毎日お散歩もがんばって行っていますし、
エルザももうすぐ15歳とは思えぬ元気ハツラツデスwww

お耳は相変わらずというか・・もうほとんど聞こえていないようですが・・
(後から呼んでも反応がほとんどない)

高齢犬の割には・・白内障もなく(目は全く白濁もありません)
お鼻もまだまだ利いてるみたいだし・・

食欲もあるのでまだまだ頑張ってもらわないと・・・笑)

d0037627_8291583.jpg


d0037627_8281364.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2013-06-01 09:00 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)