<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
またまた久々で。。。恐縮です汗)
すっかり一ヶ月以上も放置してました!!汗)

その間・・・アリちゃんヒートに突入・・・(3回目)
ってことで・・あんまり話題もなく・・

&パソコンを開く暇がなく・・
ってわけで・・(くるしい言い訳)

今回は遊びに来てくれたお友達のお話・・・。

8月のお盆前には・・・

お友達の所のボーパピ&ゴルパピ兄弟や、
コイケルのティーンちゃんとミント先生、
くるみちゃんがMyリバーに遊びに来てくれてました。

d0037627_16491041.jpg


d0037627_16494271.jpg


この日・・・エルちゃん・・この夏唯一の川遊びでした。

d0037627_16511934.jpg


15才になっても川に入れてよかったね。。

ティーンちゃんの写真がなかったね汗)

中でもびっくりだったのは・・・
ゴルパピのアルバが・・
この日いきなり躊躇なく、自ら川にドボンしたことwww

兄ちゃんのボーパピ、ボルトっちは
一回別の川で川遊びして溺れかけ?
トラウマ状態で・なかなか入らないーーって
踏ん張ってましたが・・

ここで鬼コーチ登場で・・
むんずと掴んでドボンさせました!

もちろん、トラウマにならないよう・・
ボルト父がしっかりフォローして
泳げるようになっていました。

で・・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-09-09 17:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)