<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
この頃の朝練風景・・動画あり♪
このところ朝もすっかり冷え込んできて・・・

早起きが辛い毎日ですが・・・。

ありたんはいつもどおりに・・
いや、いつも以上に容赦なく汗)

朝からチョー元気で朝んぽせがむのであります。


先日の大会でちょっと調子も戻ってきたこともあり・・

今年の春ごろのように毎日練習せねばね・・と
私もアタタタ・・・な四肢に鞭打って何とか朝練に行っております。


で・・・大会後数日間は朝練をお休みしていたので
(単なるサボリ・・散歩には行ってます)
かなりストレスが溜まっていそうなありたんと

朝練動画を撮ることに・・。

その前に・・・・

まずはウォーミングアップ動画・・・。




実はこのあとすぐの練習はとてもはっちゃけすぎて動画撮るどころではなく・・・

とりあえずしばらくガス抜き・・www

1投目はいつものようにキャッチ後はウィニングラン・・・
(私の横を通り過ぎてその辺を大回り~♪)
無駄に疲れるし・・。

それから5投ほど・・・。
いつもより高い確率で
ほぼ8割がたキャッチ成功で1R終了・・・。

お水を飲んで・・ちょっと休憩・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-10-30 17:24 | 練習 | Trackback | Comments(2)
菊池大会番外編www
先日の大会には・・・
もちろんエルちゃんも同行♪

自分の競技の出番が終わってから

エルちゃんとアリーと一緒に写真を撮りました

d0037627_1671763.jpg


d0037627_1673352.jpg


d0037627_1674678.jpg


そして・・・そのあと・・・

ベル姉さんちのゴルパピ♪ありーの弟分?アルバっちとも
記念撮影しよう・・と思ったけど・・

アルバが元気すぎて・・・
ってことで疲れていただきましょう♪

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-10-24 16:29 | 大会の写真 | Trackback | Comments(0)
K9 菊池市龍門ダム大会 動画もあるよ  ***アリーのディスク挑戦 通算第9戦 ******
先日の日曜日。10月20日はK9のディスク大会に行ってまいりました。

1Rはノリノリのアリーちゃん

いつもの事ですが・・・ノリノリの時は投げる前に・・
こんな感じで・・・
「はよ投げれ!!」とピョンピョン催促

d0037627_171867.jpg


で・・・・動画です・・www



実は向かい風が好きな私なのですが・・・
この日はダメダメでした・・。

アリーがノリノリなので、もっとガンガン遠くに投げなければいけなかったのに・・
ちゃんと投げれず風に負けて左に流れるスローの連発・・。

アリーはノリノリすぎて・・早く飛んで空振りとか・・汗)

d0037627_1794167.jpg


結局アリーは1投目の1キャッチしか出来ませんでした。
(あと1投お口に入ったのに出ちゃったのがあったけどね・・)

続きはこちら・・
[PR]
by Julie-elza | 2013-10-23 17:29 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(4)
K9 筑後広域公園大会 ***アリーのディスク挑戦通算第8戦***
かなり前の日記になってしまいます・・1ヶ月もwww

ですが、覚書ということで書いておかねば・・なので・・。

先月9月22日(ちょうど1ヶ月も過ぎてしまいましたが・・・)

まさに地元・・毎日、朝練に行ってる広い広い公園で・・・

なんとK9DJの初めての大会が開催されました。

d0037627_1622848.jpg


もちろん我が家も参戦・・。

ほんとは土日とも出たかったけど・・・
さすがに2日連続ではお仕事お休みできないので・・(飲食業なので汗)

日曜日だけの参加・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-10-23 16:38 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)