<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
この頃のアリエル情報・・・
またまたすっかりさぼっておりました。
というのも・・・

PCの調子がめちゃめちゃ悪い!!

遅い・・固まる!!で・・・
ブログ更新やる気満々な私ですら・・・
気分も萎えて・・放置しておりました。


で・・・ここ数日は少しPCも持ち直してきたので・・・
(PC内の要らんファイルとか、バックアップ済みの写真とか大量に削除しましたので)

このところのアルエルちゃん情報です・・。

実は前回のブログ(コスモスの写真)のまさに翌日・・

11月3日(そう・・祭日です)

急にエルちゃん調子が悪くなりました。

3日の朝・・・ご飯を食べなくなり・・・
どうにも元気がない・・・

生憎祝日で・・
かかりつけの病院はお休み・・・。

でも・・・電話をかけたら留守電になっていて・・・
留守電にメッセを残し・。
他に日曜日に見てくれる病院が近くにないかネットで検索しまくり・・。

やっと見つけた隣の市の病院に出かけてる途中で
かかりつけ医から電話・・。

急遽Uターンしてかかりつけで診て貰いました。

・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-12-11 17:08 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)