<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご要望にお応えして・・
元気有り余ってるアリーちゃんの日常・・・www

いつものように・・・

朝練前のウォーミングアップ。



一回立ち上がったあと・・・場所を移動して・・さらにゴロゴロ・・www


このあと練習がんばりました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-01-28 17:25 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
またまたさぼっておりますが。。。
今年もなかなかブログが更新できておらず・・
楽しみにしていただいている方々(←居るのか???)には申し訳ない!

で・・・自分的にも忘れてしまいそうになるので・・・

かいつまんでチョコチョコメモ書き的に・・・


お正月・・・
毎年帰省する叔母(母の妹・・決して父の妹ではないので・・我が家は実家ではない)が
いつもより長く居座ったため・・www

バタバタした仕事始めを向かえ・・・
やっと8日にお帰り頂き・・・。

そんな最中、同級生が正月明けの姪っ子の成人式あたりに帰省するというので
急遽集まりを企画・・。

15日に飲み会~♪
とっても楽しく過ごしてウキウキ・・ルンルン。


そしたら・・・こんどは東京の兄が・・自分の同窓会(中高の・・)が福岡であるので
帰省すると・・・
それが飲み会翌週の日曜日(同窓会は土曜日)

日曜日の夜は久々に妹も呼んで(正月には来ていたけど)
親子4人と母の大事な大事なお友達で家族ぐるみのお付き合いのおばちゃまも一緒に

福岡の旨いもん(とはいえお店は佐賀www)をたべに・・
回らないすし屋へ・・・。

東京の兄は・・・こんな値段でこんな旨いものはないない!!と
大満足・。

もちろんお支払いは兄上・・・www。

そんな兄が・・その翌日からインフルでダウン・・

私も母も予防注射をしているので被害はなく・・・

兄はおすしの翌日・・・38度~40度にお熱急上昇で・・
ウンウンうなり・・暖かくして汗をかいて熱は翌日には下がったのだけど
病院に行くと・・・

多分インフル・・・だけど菌が出ない・・らしく・・・。

でも・・ウィルス性のなにか?にかかってそれが治った形跡が
血液検査に表れてるとか・・・汗)

とにかく1日で復活・・。
翌日本当は福岡で誰かと会う約束をしていたらしいが・・・それもキャンセル。
あと一泊福岡市内のホテルでする予定が、
我が家泊が一日伸び・・・水曜日午後元気に東京に帰りました。。

そんなこんなで・・・

連日予定目白押し・・。

わんこの世話も十分に出来ず・・・な毎日でした。


が・・・
!!
肝心なことを書き忘れていました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-01-25 09:25 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
K9 筑後広域公園大会 ’13.12.14 ピンボケ動画あり・・・**アリーのディスク挑戦 通算第10戦 **
昨年の事になりますが・・・

12月14日。超地元の公園(毎朝散歩に行ってるところ)で

K9のディスク大会がありました。

動画もかなり前にyoutubeにアップしていたのですが、
ピンボケwwwなので・・

ちょうどいい具合のモザイク?ぼかし加減ですwww。

ブログにあげるのももういいか?って感じでしたが、

一応アリーの記録ということもかねてるので
書いておきます。

とはいえ既に記憶はなく・・・www

動画を見て思い出すってかんじです。

K9は前回のトライアルクラスから
1つランクアップして

プラクティスクラスに出ました。

でほ・・1R動画



More
[PR]
by Julie-elza | 2014-01-08 16:11 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)
謹賀新年 動画もあります~♪ **アリーのディスク大会通算11戦 **
すっかり出遅れてしまっていますが・・・


新年とっくに明けてしまっておりまして
おめでとうございます・・・汗)

今年もゆるゆるな感じで・・・

週刊?いや月刊ブログになりそうな
Julie&Elza+Allie's Recent daillylife ですが、

なにとぞ今後ともご贔屓にお願いいたします。

d0037627_14251498.jpg

で・・・昨年末より溜まっております大会レポ

K9筑後広域公園大会(アリーの大会通算10戦目)は
追々書いていこうと思っています汗)

で・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-01-04 14:01 | アリー ディスクドッグへの道 | Trackback | Comments(0)