<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
三連休~犬三昧♡  ②お泊り。。
一日目の夜は・・ワン友さんの華ちゃんママ宅にお泊り・・・
その前に・・華ちゃんママとパパがすでに先に行っててお待ちかねの・・
おうちから歩いて行ける居酒屋さんへ・・。

アリエルは・・一番落ち着ける車の中で・・エアコンONで待機・・
(車は華ちゃんママのおうちに停めてありますww)

先にご飯を食べさせようかと思ったけど、アリーはご飯食べたらしばらくして必ずうんPしないといけないので・・
帰ってきてから食べさせることに・・。

さんざん飲み食いして・・
お待たせしました~アリエルちゃん。。

すでに車で爆睡しておりましたが・・

ハッチを開けると目はパッチリ・・・
いつもお世話になってるお宅なので・・

勝手知ったる・・・でさっさと我が家のように二人とも入室~。。

一緒にお泊りしたあっちゃん、れいちゃん、ぽっちゃんも
うちの子よりもさらに・・お宅の主感が・・・www

華ちゃんママ・いつもお世話になります。。。

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-08-27 02:33 | お出かけ
三連休~犬三昧♡
先週末から昨日までの3日間♪
お盆休みの代わりのお休みをいただきました。

で、母が東京の兄のところに行っていたので、
私とアリー&エルザはのんびりウマウマ♪ワンコ三昧♡

まず初日♪

More
[PR]
by julie-elza | 2014-08-26 16:06 | お出かけ
お盆休みは。。
今年は初めて・・お盆にお休みなし・・。というのも・・今週末・・母が上京するのでその時3連休もしなくちゃいけないので・・

そんなに休んでばかりもいられない零細自営業者・・・www

ってことでお盆は13-15日はお昼だけ営業。
でもその間ずーっとお天気の悪かった我が家地方(全国的にかな?)

15日にやっと午後から雨も止んだので久々に広い公園にいって弾けまくり~・・

(ロングリードでのレトリーブとショートのディスタンスキャッチですけどwww)

それでもとっても楽しかったらしい・・

d0037627_981931.jpg


エルちゃんは・・その間おうちでお留守番&お昼寝。

そして16-17日はお仕事は通常通りでした。

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-08-18 09:23 | スイミング~♪
GRF 鹿児島川遊びオフ会 IN 猿ヶ城渓谷へ・・・その3
前のブログの続きです。

前半戦終わって車のところへ上がる時、
(下りるのは大丈夫だったけど)
エルちゃん、登り坂大丈夫かな?と
ちょいと不安。

上る前にチッチを済ませて
緩やかな道を選んで登頂♪

と思ったとたん、
エルちゃん腰砕け状態!!

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-08-12 02:51
GRF 鹿児島川遊びオフ会 IN 猿ヶ城渓谷へ・・・その2
さてさて・・・準備もそこそこに・・・アリエルはもうやる気満々です・・


実は、今年初泳ぎなお二人さん・・

しかも去年はエルちゃんはもうお年だし・・そんなにスイミング欲もなくなって、
アリーちゃんは泳ぎがへたくそ・・とレッテルを張られ・・・www(溺れ泳ぎとの異名をいただきました)

更に・・2年前の水害で
ホームグラウンドな川があんまり泳げなくて・・

で・・ほぼ2年ぶりに近い川遊びです。

d0037627_1637572.jpg


エルちゃんは心配なので…ライフジャケット・・・アリーは大丈夫なんだけど・・(多分)

みんな同じ毛の色で似たような顔なので・・笑)
目印代わりにライフジャケット笑)

d0037627_16412550.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2014-08-10 16:51 | お出かけ
GRF 鹿児島川遊びオフ会 IN 猿ヶ城渓谷へ・・・その1
今日の日記はめちゃめちゃ長いです・・お時間のある方だけ見てください笑)
しかも・・次のブログに続くのです笑)


もう2週間も経ってしまいましたが・・いまだに疲れが取れないお年頃な私・・・

7月の最終土曜日に・・往復550キロ・・
鹿児島は大隅半島の・・垂水にある猿ヶ城渓谷に
ゴルの集まりに行ってまいりました~♪



土曜日の午前11時に集合ということで・・
現地まではナビ情報によれば

4時間弱とか・・

我が家からは単純計算で行くと・・6時に出れば間に合うか?でも途中寄り道もしたいし・・
(たぶんアリエルがSAのたびに下りたいというにきまっとる・・)

では5時発?ってことは4時起き?…


無理無理・・・ってことで・・夜中出発になりました笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-08-10 16:28 | お出かけ
(祝)16才なり~♡

すっかり放置なブログ…orz

気がつけば2ヶ月も( ̄▽ ̄;)

何度か更新を試みては途中で消えたり(T_T)

心折れる毎日を過ごしておりました。



More
[PR]
by julie-elza | 2014-08-02 16:10 | お誕生日