人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挑戦!
先日から何度となくジュリエルのお尻の毛をカットしたりしていたのですが・・・

今日は本格的気に・・・笑)

だって・・・ジュリちゃんこんなに・・・





挑戦!_d0037627_17213774.jpg


エルちゃんにいたっては・・

こんなに・・(ToT)

挑戦!_d0037627_17221442.jpg


お尻の毛がボーボー・・・(;^_^A


で・・・思い切ってハサミとワンこ用バリカンと梳きバサミを駆使して、

ジュリちゃんのお尻の毛をすっきりさせることに・・・

挑戦!_d0037627_17275612.jpg


ん~??まだまだ??
って事でさらに・・・

で・・・こんな感じ・・・

挑戦!_d0037627_17282862.jpg


本当はもっとバッサリ刈り上げちゃって、コーギーちゃんの
桃尻のようにしたかったけれど・・・

ジュリーは毛が細いから・・・
ちょうちんブルマーで我慢・・・笑)

最後にワサワサな毛をさらに梳きバサミで梳いて・・

(さっきの写真よりなんかボリュームアップしてるけど・(;^_^A

出来上がりはこんな感じに・・・

挑戦!_d0037627_17311299.jpg


勢いついでにエルちゃんも・・・

でも、思い切って・・切ったけど・・・
ジュリちゃんで疲れてたのでイマイチ??すっきり具合が足りないかな?

挑戦!_d0037627_17322751.jpg


エルは、また今度あらためてさらにちょうちんブルマーにしたいと思います。
by julie-elza | 2009-09-07 17:33 | 日常あれこれ
<< シルバーウィーク 今日から9月~♪ >>