人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも久々・・
パソコンの調子が悪く・・・
リカバリしたりしておりましたので、
放置になってしまいました~汗)

何とか元の状態に近づきましたが・・・

最近バックアップを取っていなかったため・・・
(写真等はPCとは別エリアに保存)

設定などなど・・・
ちょっと苦労しました。

で・・顔文字もまだ入っておりませんゆえ・・味気ない文章になってしまいます。





エルちゃん、無事に退院&日常生活も普段どおりに戻っております。

が・・・昨年は1時月の半ばごろには普通に車にも飛び乗っておりましたが・・・

今回、1歳年をとったがゆえ?か・・・

どうも車の乗り降りが・・自分でも用心しつつ・・・な感じです。

お散歩もまだまだ短時間だったりして、あんよの筋肉がごっそり落ちてるようです。

昨年の手術明けには・・・
正月大会(1月3日)に復帰することができましたが(普通に走って普通にジャンプして・・)

今夏はなかなかそれも難しいかもです・・。

ですが、食欲も元気もあり・・急がずおいおい調整していきたいと思います。
by julie-elza | 2009-12-18 16:21 | 日常あれこれ
<< 初練習 エルちゃん >>