人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例SDCお正月大会 *****大会通算73戦目********
お正月大会に行ってまいりました。

去年も一昨年同様11月に手術をした後
昨年の正月大会は無事に復帰戦を飾ったのですが・・

今回は・・・1つ年をとったということもあって
年末大事にしすぎて、練習不足。

ほとんど走っていなかったので、無理かなぁ~と思いつつ・・・

年末に1度だけディスクを使って練習。

運動不足ということもあって、ストレスたまりっぱなしで、
はじけ捲り・・・。

年末は忙しくて、結局練習は1度きり。

あとは自転車でのランニングだけとなっての新年大会に臨みました。



大会のほうですが・・・
まさかの逃亡もあるかも???との心配をよそに・・。

エルちゃん超元気。

1Rは向かい風で私がだめで・・・。

でも1キャッチ。

取れなかったほかのスローも元気にとりに行って戻りも良好でした。

毎年恒例SDCお正月大会 *****大会通算73戦目********_d0037627_17201750.jpg


1R目のキャッチの写真。
(小さいけど・・ちゃんとすごくジャンプしてるのが分るでしょうか?www


それから午後・・・2R目

今度は追い風・・・。

いつもは1Rに3キャッチ位したら2R目は0キャッチとか言うパターンが多いのですが・・

なんと今回は追い風にもかかわらず・・・

2キャッチもしてくれました。
しかも1キャッチ目は久々の4Pエリア・・。

めっちゃうれしいかも~な2Rでした。



11歳を過ぎてこれだけ走れたら十分だよね?

毎年恒例SDCお正月大会 *****大会通算73戦目********_d0037627_1728250.jpg

by julie-elza | 2010-01-06 17:28 | disc大会レポ
<< 雪上大運動会! 謹賀新年 >>