人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********
1月24日(日)、今年初・・今期は2度目となる(11月12月はパス)NDAの大会に参加してきました。

久々のNDA大会で、しかもここ1年ほどは日曜日だけの参加なので、
朝早く起きなきゃいけない・・・
これだけでもかなりのプレッシャー・・・汗)

で、土曜日早々に寝ようと思っていたけど準備等々で寝たのが1時過ぎ・・。

近場の大会(1時間ちょっと)とはいえ・・7時には会場に着きたいので
5時半には出たい、ということは・・遅くとも4時半には起きないと・・・。

そんなことを考えているとますます寝れなくて・・
神経も高ぶってなかなか寝付けない・・・

気づくと3時・・~・・・あと1時間半だ・・・と思いながらうとうとしてたら、
目覚ましがなりました汗)

とっととおきて着替え、ジュリエルをトイレに出して車に乗せ、
荷物を積む間にジュリエルは車の中で朝ごはん・・・。

無事に5時半過ぎに出発しました。





が・・・ここで気づく・・・。

あら・・・・汗)

昨日ガソリンを入れに行くのを忘れた・・・。

ドボジマジョー・・・・

朝5時半にあいてるところといえば・・・
高速のスタンドか、高速乗る前だったら・・・
24時間のセルフスタンド・・。

実は私・・ものすごい静電気女なんで、セルフなんてとんでもない!ってことで、
今まで一度もセルフで入れたことがなかったんです。

でも・・仕方ない・・

何でもやってみなきゃね・・ということで
セルフスタンドでの給油に初挑戦。

あいにくというか運よくというか・・:
先客がいたため係りの人はそちらにかかりっきり・・。

私って「どうかしました?」とかよってこられると焦るので、
放っておいてほしいタイプだったので、
(分らない時、こちらが希望したときだけ来てくれればOKみたいな)
ゆっくり周りを見渡しながら出来たので良かったです。

何とかセルフ給油もこなし(笑)

いざ高速へ・・・。

予定通りに7時前には会場に着きました。
が・・・西日本は7時はまだ暗い・・・笑)
しばらく待っていたらやっと明るくなってきたのでターフを張って
ジュリエルと荷物をターフに入れて車を駐車場に移動・・。

今回事前エントリーをしていなかったので当日エントリーも完了。

最近はベテランズのみのエントリーです
(エルちゃん11歳ですもんね・・・汗)

寒い時期にはとーっても元気なエルちゃん。

今回もやってくれました。

1R(動画をとり忘れました・・・汗)
追い風で私的にはちょっと嫌な感じだったんですが・・・。

エルちゃんとーってもがんばってくれて・・・
5投中4キャッチ!
NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_1624849.jpg

NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16242955.jpg

NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16251255.jpg

NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16253475.jpg


もうこれだけで充分・・・笑)

来た甲斐がありました。

続いて午後の2R・・・

今度は向かい風・・。

私的には昔は向かい風(出来れば左斜め前からの向かい風がいいけど)が
好きだったんですけど・・・

最近は練習不足で前に飛ばず汗)ディスクはちゃんと立ってるのに、風で戻ってきちゃうし・・

ってことで・・
2Rもエルザの頭を越えられないスローがあったりして・・

残念ながら1キャッチ。
でもちゃーんとジャンプのキャッチをしてくれました。

NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_1628256.jpg
NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16281736.jpg
NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16283115.jpg
NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16284398.jpg


で・・・

エルちゃんが頑張ったご褒美に・・・
3位入賞いただきました。

NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_1630684.jpg


ジュリーも・・・
応援だけだったけど、お出かけ楽しかったようで・・・。

お出かけの記念に写真を撮りました笑)

NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_1632012.jpg


NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********_d0037627_16323844.jpg


ジュリーもエルザもみーんなに可愛がってもらって楽しそうでした。

また、お出かけしようね・・・。
by julie-elza | 2010-01-26 16:38 | disc大会レポ
<< SDC バレンタインカップIN... 雪上大運動会! >>