人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が・・・
降ったりやんだり・・・(といっても、降ってるのはごく短時間ですけど)

なんかとっても変な天気です。
今朝も散歩中曇りだと思ったら突然ポツリポツリ・・・

で急いで御家に帰ったらその後すぐに晴れ間が出てきて・・・。

このところ変な天気ばっかりです。
んで、共通なことは・・・
ずーっと風が強い・・・。

今日はまだましな方ですが・・・
2~3日前から、台風並みの大風とか吹いたりしてました。

今日も結構風はあります。
おかげでジュリエルは暑いながらも気持ちよくお昼寝できてるようですが・・・。

話は変わって・・・
我が家の居候ちゃんたち・・・
かなり大きくなってきて・・・
親鳥がえさを運んでくると
巣から落ちそうな勢いで
身を乗りだし・・
えさを貰っています・・・

雨が・・・_d0037627_16172032.jpg


もうこんな感じで大きくなってます・・・
by julie-elza | 2005-06-30 16:17
<< シャンプー・・・ 年のせい? >>