人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定通り・・・
今日はジュリーの肉急の間の毛とジュリエルのおひげのカットをしました・。
予定通り・・・_d0037627_17463621.jpg


ジュリーはかなりあんよの毛がボーボーに伸びてたので、
切り甲斐がありました。
エルザはこの間カットしたので・・と思ってたら結構伸びてましたが、
きょうはもう疲れてしまったので、また今度ということで・・勘弁してもらいました。
その代わり(でもなんでもないけど・・汗)
お顔のひげをカットして、女の子らしく(爆)なりました。
予定通り・・・_d0037627_17483114.jpg


もちろん、ジュリーもお顔周りのおひげをカット・・

予定通り・・・_d0037627_1749585.jpg


あんまりお利口にあんよの毛をカットさせたので(ジュリー)
こっそり後ろ足の爪を・・・と1本切ったら、バレマシタ・・・。

でも、こうなったら実力行使・・・。

後ろ向きに馬乗り(もちろんまたがるだけで、体重はかかってません)に
なって・・競走馬が蹄鉄を打たれるような格好で、
後ろ足の爪を切ったら、案外(というか観念して?)
おとなしく切らせました・・。

そのあと・・・
私の車を掃除機でお掃除・・・。

ジュリーは昨日のシャンプーで抜け毛もかなり少なくなったようで・・。
(というより、かなり毛がスカスカに・・・汗)
なので、今まで抜けてシートについてる気を取り除こうと・・
頑張りました。

それに・・明日は華ちゃんママといっしょに車でお出かけするので、
一応お掃除しておかないとね・・・汗)

ジュリエルも華ちゃんも一緒に連れてお買い物に行く予定・・・。
3匹を一緒に後ろに乗せる予定ですが・・・大丈夫?でしょう・・・(^^;; ヒヤアセ

最悪の場合は・・ジュリーか、華ちゃんをケージに入れるってことで・・・(爆)
by julie-elza | 2005-07-08 17:54
<< 今日はお出かけ・・・ 今日はいろいろ・・・ >>