人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四十九日
ジュリーがいなくなって、今日が四十九日。。

昨日から準備してて・・今朝、祭壇を片付けお骨と遺影等々を
キッチンから自分の部屋に移動させました。

四十九日_d0037627_958464.jpg








白い骨壷のケースはあまりにも寂しすぎるので・・・
どんぐりハウスに移動です。

んで・・・骨壷に入りきれずに箱に入れて全て持ち帰ってきた後のお骨は、
本日無事に・・・
マイリバーへと還されました。

ちょっと寂しくなるけど・・ジュリーが大好きだったマイリバーだもんね。

生前ジュリーがしていたブルーの亀さんリードとチェーンカラーは、
先日エルザと初泳ぎを済ませたけれど、

四十九日_d0037627_9584157.jpg


ジュリーは今年は泳いでなかったもんね。。。


きっと今頃今年の初泳ぎを楽しんでいることと思います。

そして・・・散骨を済ませてお仕事に・・・。

お花が届いていました。

覚えていてくれてありがとう・・。

四十九日_d0037627_959421.jpg

ジュリーはそちらの生活に慣れたかな?
もうみんなに会えたかな?
新しいお友達は出来たかな???

エルザもやっとこのごろ一人ぼっちに慣れてきました。
by julie-elza | 2011-06-09 23:49 | 日常あれこれ
<< 可愛いお花が・・・ またまたすっかり・・・汗) >>