人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス・・・
またすっかりご無沙汰・・(サボり)になってしまいましたが。。

だんだんと涼しく気候もよくなり・・

私の大好きな季節となってきました。

で・・なかなかお休みが取れないので、お仕事の合間の休み時間に、
ブィッと車を飛ばして、大好きなコスモスの写真を撮りにいったりしています。

先週の月曜日は、高速にのって熊本県北部のコスモスポイントへ・・・。

まずは・・以前よく大会が行われてた、あんずの丘から、ちょっと下ったところ・・。

コスモス・・・_d0037627_17175474.jpg




ここは今年初の撮影ポイント・・。

でも一段低い畑に植えてあったので、中に入るの事は出来ませんでした。

畑の外で一枚だけ・・パチリ。

コスモス・・・_d0037627_17182149.jpg


それからちょっと移動して・・

一昨年かな?教えてもらってくるようになった場所。

コスモス・・・_d0037627_17213690.jpg


堤防沿いの道なので・・トラックとか通ったりしてます。

コスモス・・・_d0037627_1722774.jpg


それからまたまた車で5分ほど移動・・・

さっきの場所と同じ川の上流です。

コスモス・・・_d0037627_1672168.jpg


ここは、ここ数年よくくるところです。
去年は・・・ちょうど阿蘇に行ったりしたので、ここには来なかったけれど・・・
3年位前かな?このブログのトップ画像のジュリーちゃんもここで撮ったものです。

コスモス・・・_d0037627_17255853.jpg


コスモス・・・_d0037627_17272429.jpg


コスモス・・・_d0037627_17274775.jpg


思い出が多すぎる場所に来ると・・・

ジュリーとエルザ・・もう2人一緒の写真が撮れないと思い出して、
まだまだ悲しくなってしまいます。

去年のちょうど今頃は・・阿蘇の大会に行った帰りにコスモス園へ・・。
そのときはまだ一度目の失神より前だったけれど、
歩いたりするとかなりしんどそうだったので、

数メートル歩いては休憩・・。

呼吸を整えてもうちょっと歩いて・・・って感じでした。

でも今思うとアレが最後のお出かけらしいお出かけだったかな・・・。

その翌月失神してからは散歩は全く出来なくなってしまったし、
大会に出かけても寝てばっかりだったしね。


そんな気持ちで・・もうそろそろ帰ろうか・と思っていた頃、

急にエルちゃんがとっても嬉しそうな顔をしてくれました。


コスモス・・・_d0037627_1735125.jpg


それまで、仏頂面だったエルザの顔が急にほころんだんです。


コスモス・・・_d0037627_17283910.jpg


コスモス・・・_d0037627_17285429.jpg


コスモス・・・_d0037627_1735351.jpg


ジュリーがいたのかな・・・・。


そんなことを思う今日この頃です。
by Julie-elza | 2011-10-14 17:08 | お出かけ
<< ありがとう。。。そして安らかに。。。 半年振りに・・・ >>