試行錯誤・・・
気がつけばあっという間に2月になってました。

新入りアリーといえば・・・すっかり我が家になじんでいます。
エルザ以上に・・・適応能力には富んでいるようです。

d0037627_9345774.jpg




アリーがやってきて20日余り・・・

エルザもようやく観念したのか笑)

アリーがちょっとお泊りに来てるのではない・・
この先ずーっと居そうだ・・・・・・と悟ったのか笑)




二人で一緒に散歩に出るときには、先にエルザにリードをつけ・・・
その後アリーなんですが・・・

アリーの準備をしてる時にもちゃんと振り返って準備が出来たかどうか・・
待って確認するようになりました。

(最初の頃は必ず待ってよ。。と声かけして座らせて待たせていました)

アリーはといえば・・なかなか私の前でおしっこもウンチもできない子でしたが、
おしっこは散歩に出て出来るようになりました。

うんちもまだまだタイミングの問題とかあるのですが、
お外でも何度かできるようになりました。

でもまだ、夜中(朝方?)の失敗も多く(汗)

朝起きたら大惨事的なことも・・・。

体(体高)はいっちょ前なので、座っていると結構大きく見えますが、
やせっぽちで・・・
かといっていっぱい食べさすとお腹を壊しそうだし・・(もともと便がゆるめ)

今はお水の量の調整とかで様子見状態。

元々腸内菌が少ないのかも・・・(ジュリーがそうだった)

で。。。からだの(中)の発育も遅いようで・・1日2回しかご飯食べてないのに・・・

なんで3回も。。(たまには4回も)ウンチするんだよ・・・みたいな。。

明日で生後11ヶ月ですが・・

まだまだ精神年齢は6ヶ月くらいな感じ。

でも運動能力は凄いです。

足も速いし、無駄にピョンピョン飛びます。しかも高く(汗)

そんなアリー・・・エルちゃんが大好き・・一緒に遊んでもらいたいけど、
エルザはウザッ・・そんな気分じゃないし・・って感じでスルー・・笑)

そりゃそうだ・・13歳・・1歳の相手なんか出来ないよね・・。

写真撮影も落ち着いて出来ない子アリー・・・でしたが・・

d0037627_9325290.jpg


最近やっと・・・少しの間は待てるようになりました。

d0037627_9314067.jpg



エルちゃんとならんでの写真もこれから増えていくと思います。

d0037627_9333869.jpg

[PR]
by Julie-elza | 2012-02-02 09:37 | エルザとアリー
<< SDC 2月大会 アリーデビュー戦  今日はエルザを・・ >>