人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDC 2月大会 アリーデビュー戦 
2月5日日曜日。

アリーちゃん初となる、ディスク大会に参加してきました。

ずっと大会通算記録・・をつけてきたのですが、
ここらでリセットしようと思います。

エルザは第80戦(2011年2月大会)まで頑張りました。

大会恒例の記念撮影・・

SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_18215379.jpg


まだまだアリーを妹と認めたくないエルザの仏頂面が笑える写真です








エルちゃんの第1戦は2004年の5月4日。

約7年かかりましたけど。
80戦といっても土日参加の分は1戦換算なので、
多分100試合(2エントリーもあるし)くらいは頑張りました。

ほんとは3月大会にも出たと思うけど、
その日ジュリーが具合が悪くて記憶も記録も残しておらず・・
幻の81戦となりました。

ってことで・・調度きりがいいし・・

丸一年のブランクを越えて、
同じ2月からアリーちゃん大会記録、第1戦を始めたいと思います。

で。。2月5日日曜日。

アリーちゃんレトリーブで大会デビューしました。

練習ではめっちゃ上手・・・こりゃいいね。。って感じでしたが、
大会では・・始めての場所ってのもあり・・

&・・私のディスクの転がし失敗とかあって汗)
あ~ぁら残念な・・6頭中4位でございました。

で・・成績はと言うと

1R 3.3
SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_1815455.jpg



SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_18152725.jpg


2R 3.1.3.5

でした汗)
SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_18155547.jpg


SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_18163582.jpg


SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_18165943.jpg


SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_18171864.jpg


それから今回の一番の収穫?は

同年代のパピィや大人ワンコとありーの関係を見れたこと。。

アリーは物怖じせずみんなと遊びたい感じ。

ディスク大会によく出てるボーちゃんは 意外と気の強い子が多いのでwww

アリーはお姉ちゃんワンコたちにガルガル言われてましたけど、
特に凹んだりはなかったような・・。

同年代の豪ちゃんや、かがりちゃんとは 遊びたいみたいでしたが・・www
相手にされず笑)

豪ちゃんのおもちゃをほしがって かーしーてーーーーと
食い下がるアリー・・・・笑えました。

SDC 2月大会 アリーデビュー戦 _d0037627_1819242.jpg


(↑アリーが貸して欲しかった豪ちゃんのおもちゃ)



大会に参加されている皆さん方からも、
アリーをいっぱい褒めてもらって、
ちょっと嬉しい親ばかでした。
by Julie-elza | 2012-02-08 18:23 | disc大会レポ
<< 車好き 試行錯誤・・・ >>