人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は。。
ジュリーの15歳の誕生日。

いろんなことを思い出します。


去年の誕生日のお祝いは・・
具合はそんなに良くはなかったけど、
一緒に龍門におでかけしたし、
その時は・・もうそんなに長く何年もは生きられないんだろうな・・と
思っていましたが・・・

それでも、2ヶ月・・。
お別れがそんなに早くくるとは思っていませんでした。







ジュリーちゃんへ。

お誕生日おめでとう。

お空で元気にやっていますか?

お友達はたくさん出来ましたか?

今日は一緒にそばにいてお祝いできなくて寂しいです。

去年のお誕生日・・

いっぱいお友達にお祝いしてもらったね。

今日は。。_d0037627_1659196.jpg


今日は。。_d0037627_16591992.jpg


今日は。。_d0037627_16592942.jpg




初めてネットでワンコロールケーキお取り寄せして
みんなで食べたね。


今日は。。_d0037627_170971.jpg


今日は。。_d0037627_1701844.jpg


今日は。。_d0037627_1703058.jpg



その時はまだまだ、来年も一緒にお祝いしたいって
思ってたのにね。。

ジュリーのふわふわな抱き心地は・・
エルザともアリーとも全然違うんだよ。

いちばん似てるのは華ちゃんかな~。
柔らかくてふわふわで・・
気持ちいい。

今日はそっちでみんなでお祝いしてもらえるかな??

もうみんなと仲良くなれたかな??
人見知りで頑固でガウ子なジュリーちゃんだから、
かおちゃんはとーっても心配しています。

お家にね。。エルちゃんの妹アリーちゃんが来たよ。
ジュリーがいなくなって、1年も経たずに・・・

ちょっと早すぎるとおもったけど、
ジュリーの事を忘れたわけじゃないからね。

ジュリーの事が大好きだったから、
アリーをまたお家に迎えたいと思ったんだよ。

エルちゃんもジュリーちゃんがいなくなって寂しそうだったけど、
最近ちょっと元気になったよ。

ジュリーもそっちで寂しいかもしれないけれど、
エルザを連れて行くのはもうちょっとだけ待ってね。

それまでにそっちでいっぱいお友達を作っておいてね。

大好きなジュリーへ。。

今日は。。_d0037627_1711624.jpg

by Julie-elza | 2012-02-15 09:59 | お誕生日
<< おもちゃブーム 車好き >>