人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爪切られたでちゅ!
今日は、アリーがお話しするでちゅよ。

昨日は暑かったから・・・お昼過ぎ・・・裸ん坊でお外(日陰)につながれてたでちゅよ。

一昨日かってもらった首輪をつけて記念撮影もしたでちゅよ

爪切られたでちゅ!_d0037627_16265693.jpg


アリーは可愛いから、何でも似合うんでちゅよwww

ってkaoちゃんが言ってるでちゅよ。

あんまり気持ちよくてアリー・・ゴロゴロしちゃったでちゅよ


爪切られたでちゅ!_d0037627_16261015.jpg




ついでにお顔もごしごししちゃったでちゅよ

爪切られたでちゅ!_d0037627_1629250.jpg


それからしばらくエルザ姉ちゃんと一緒にならんでねんねしたんでちゅよ。

爪切られたでちゅ!_d0037627_1647532.jpg


最近はエルザお姉ちゃんもアリーの事あんまり避けなくなったんで笑)
調子に乗ってアリーはエルザお姉ちゃんのリードをガジガジしたでちゅ・・

でもエルザお姉ちゃんは我慢してて、絶対怒らないでちゅよ
エルザお姉ちゃんは優しいでちゅからね~・・・

でもkaoちゃんに怒られたでちゅよ!!

つまんないので・・・kaoちゃんのママがいるお家の中を覗いてたでちゅよ

爪切られたでちゅ!_d0037627_1632631.jpg


なんか美味しい音と匂いがしたでちゅ

爪切られたでちゅ!_d0037627_16324749.jpg


ワクワクしすぎてお耳も裏返っちゃったでちゅよ


ずっと待ってたでちゅけどね・・

爪切られたでちゅ!_d0037627_16333347.jpg


何にも美味しいものは来なかったでちゅよ・・
がっかりでちゅ・・・・

お耳も元に戻っちゃったでちゅ

爪切られたでちゅ!_d0037627_16342088.jpg


つまんないので・・
kaoちゃんに抱っこしてーーーーと飛びつきそうになったら・・
痛い!ッて言われて・・・

「あっ・・爪切ろう!」って・・・

しまった!!でちゅよ・・

脳あるワンコは爪を隠すの忘れたでちゅ。

爪が伸びてるの・・ばれちゃったでちゅ・・・。

でも・・アリーはお利口さんだから・・・・
上手に爪きり我慢で来たでちゅよ。

ちょっと爪きりが気になって食べそうになったでちゅけどね。

お利口さんにしてたおかげで・・
おやつをちょびっともらえたでちゅよ。

エルザお姉ちゃんは・・なーーーんにもして無いのに、
アリーと一緒におやつもらってたでちゅよ!!・・

ずるいでちゅよね?

でもエルザお姉ちゃんだからゆるちてあげまちゅでちゅ


エルザお姉ちゃん、おやつ食べられたのは、アリーががんばったおかげでちゅからね。
優しくしてくだちゃいね。。


今朝は雨が降る前にお散歩に行けたでちゅ。

昨日おやつのおすそ分けをあげたから・・
エルザお姉ちゃんが優しかったでちゅ。


こんなに近くでならんでおさしん撮れたでちゅ。。

爪切られたでちゅ!_d0037627_16401360.jpg



こんなエルザお姉ちゃんとアリーに
応援ポチッとよろちくお願いいたちまちゅ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

またいろんな事がんばるでちゅよ~♪
by Julie-elza | 2012-04-25 16:51 | アリー
<< 伏せができない!! 狂犬病注射と畜犬登録 >>