人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13歳のレトリーブv(^^)v
先日のアリーのディスクキャッチ動画撮影の時、

後方につながれてワンワン吠えていたエルちゃん。

わたしだってまだまだ出来るよとでも言っていたのか???

って事で・・いいとこ見せていただきましょう~♪

13歳のレトリーブv(^^)v_d0037627_1628417.jpg


と勇んで準備したものの・・まずはサラダバーから・・・汗)





おいおい・・・いいとこ見せちゃってよ・・・

とやっとエンジンかかりました。



リードをまーさんに踏まれていたwwwwので
ちょっとひっかかりましたがwww


しかーし・・・本来ならば・・ちゃんと私の手元に持ってこなけりゃいけないんですが・・・

なんせ・・ご褒美のおやつがなかった・・!!

おやつがあれば・・完璧なんですけどね・・・。

で・・・
ちゃんと持ってくるように促すと・・・

13歳のレトリーブv(^^)v_d0037627_1637225.jpg




(動画に私の指が写りこんでて見苦しくてすみません汗)

今度は私の横を素通り・・・

私に渡すと・・・また投げられて・・持ってこなきゃいけない・・とでも思ったのか・・・

もうそろそろ終わりにしましょう・・といわんばかりに・・・

勝手にディスクバッグの横までもって行きお片づけされてしまいました。


まぁ・・・
13歳だもんね・・
後3ヶ月足らず・・・7月終わりには・・14歳だもんね・・

走れるだけで十分だね・・・。

でもでも・・ことしの夏は・・アリーの水泳特訓指導も
よろしく頼むよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ご長寿ゴルのエルちゃんにがんばったね~のポチッとお願いします。
by Julie-elza | 2012-05-02 16:41 | エルザ
<< 1年ぶり ディスクキャッチ動画 撮影成功! >>