人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年ぶり
昨日は・・・久々に華ちゃんが遊びに来てくれたので・・
1年ぶりに・・一緒に藤の花を見に行きました。

1年前は・・・ちょうどジュリーが亡くなってすぐ・・だったので・・・

エルザと華ちゃんの二人で・・・。


1年ぶり_d0037627_1559124.jpg

(去年の5月の写真です)





そして・・今年はアリーが加わり・・・

エルザとアリーと華ちゃん・・

あいにく藤の花は終わりに近く・・あまり綺麗ではなかったけれど・・
人手は凄くwww

人ごみの中を縫うように・・・藤棚を抜けて記念撮影しました。

途中で・・華ちゃんは観光客の人に可愛い~と呼び止められていました笑)

まずはアリーとエルザ・・

1年ぶり_d0037627_163257.jpg




それから3人で・・・

1年ぶり_d0037627_1602423.jpg


写真を撮っていたら・・・あっという間に人だかり・・

犬好きさんに取り囲まれてしまいました。

1年ぶり_d0037627_1662225.jpg


それから・・・今度は人ごみを避けて・・・

1年ぶり_d0037627_1671716.jpg



1年ぶり_d0037627_1674625.jpg



遠回りして・・駐車場に戻りました。

アリーは華ちゃんと会うのは2回目かな?

でもちゃんと大人しくお尻の匂いをかいで、確認してました。

アリーも華ちゃんのことはわかっているようで・・・
知らないワンコだと興奮したりするけど・・それもなく仲良く出来ました。


華ちゃんは今年8月にお誕生日で15歳。
ジュリーとは従姉妹になり・・お顔も良く似ています。

1年ぶり_d0037627_16114517.jpg


来年の藤の花もまた一緒に見にこれるように・・・
ジュリーの分までいつまでも元気でいてね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると
更新の励みになります。よろしくお願いいたします。
by Julie-elza | 2012-05-04 16:13 | エルザとアリー
<< 悩みどころ 13歳のレトリーブv(^^)v >>