人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のやる気???
今日は仕事で福岡行きだったんだけど、
予定時間より早く帰宅・・・。
ジュリーと公園に行くと、だーれもいなかったので
急いでジュリーのお散歩を済ませて(すまんジュリー)
エルザとバトンタッチ・・・。

んで色とりどりディスクを持って行ってきました。

いきなりやらそうかと思ったら、目をそらすので(ーー;)
エルザはロングリードをつけてフリーに・・(とはいえウエイトの状態)

んで私が散々投げ練して一緒に玉(ディスク)拾いさせてたら、
ちょっとやる気出てきたみたいで・・・。
色とりどりの中から・・・目新しいオレンジが気になるらしいエルザ・・。

オレンジと言えば、最新ディスク・・。
硬さは4。
ノーマルの3番と以前の4番(黄緑・・現在の5)との間の固さ。。

新し物好きのエルチャンらしく・・・
オレンジに文字通り食いつきが抜群・・・爆

玉拾いで持ってきたオレンジディスクを
なかなか出さないので、無理やり取ろうとすると・・・
スイッチ入りましたぁ~ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

投げて投げてのジャンプジャンプ・・・。

結局そのテンションで3投位いけました。

さすがに3投目は疲れたらしく・・・・帰りがトボトボ・・・・。

それからしばらく休ませて・・・
(その間私が投げ練)
今度は
ローラーを・・白ディスクで・・・。
まぁこれも新たにやる気満々で頑張ってました・・。

んでまたちょっとテンション下がったので、
休ませて・・・投げ練・・・。

最後にもうそろそろ帰る??と言っていたら、黄緑ディスクに
興味津々・・・。
なのでちょっと投げてみたら、走りましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2キャッチしていい気持ちぃ~んで戻ってきたらヨシヨシ・・。
エルチャンもご機嫌でお散歩終了・・・。

公園から帰るときにはディスクを拭くためのハンドタオルに
結び目を作って咥えさせ「ママ(私の母)に持っていってね。。」と
言い聞かせて家までの約300M ほどを顎の特訓(爆)
(咥え続ける力を養う・・)しながら帰りました。

エルちゃんはやわらかい2番ディスクがすきか?と思っていたら、
やわらかさはあまり関係なかったのか?
黄緑は5番でかなり硬いんですけど・・・
キャッチしてました・・・。
エルチャンの場合・・硬さより目新しさが優先のようです・・(^-^;
by julie-elza | 2005-08-27 00:24
<< 女優業の・・・ キャンプ便り・・・(爆) >>