人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー♪そして・・今朝・・汗)
昨日はお天気もよくて・・・今日からまたさむくなるってことで・・・
シャンプーしました~♪

シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_17274115.jpg






先にアリー・・

アリーはちゃっちゃと済ませてタオルドライで・・風に当たると寒いかも~と車に待機・・。

エルちゃんを洗ってドライヤーして・・・

アリーも車から降ろして・・ドライヤーして・・

シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_17345360.jpg


ふわふわになりました~♪

で・・・今朝・・・

いつもより遅く・・朝の散歩・・。

広い広い公園に行くと・・お散歩ワンちゃんが遠くに見えたので・・やり過ごすために・・
ゆっくり歩いていましたら・・・。

シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_17371439.jpg


遠くを見つめるアリー・・・

くるしゃんでした~♪

くるしゃん・・練習が終わって・・おかーしゃんにダイエットに付き合って公園内を
ウォーキングしていたら・・・

アリーのいい匂いがしてやってきてくれたようです笑)

シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_1740071.jpg


シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_17401430.jpg


がんばった後は・・・お約束の・・クールダウン・・・汗)


シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_1741199.jpg




昨日洗ったばかりなのに・・・・・

お洋服着せててよかった・・・でも頭とお耳はびしょぬれでした(汗)

その後くるしゃんと一緒に記念撮影・・・

今日はエルちゃんが居ないので・・くるしゃんがちょーっと戦々恐々・・・
(だってアリーがすぐに仕掛けてくるので・・・)

シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_1742165.jpg


でも最近ずいぶん二人で遊ぶのも上手になってきましたよ~♪

シャンプー♪そして・・今朝・・汗)_d0037627_17434399.jpg



********************************************
今日も練習がんばったアリーにおつかれちゃーん♪の
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

*********************************************
by Julie-elza | 2012-10-31 17:47 | 日常あれこれ
<< 来年のカレンダー 昨日のお散歩・・と・・・おまけ... >>