人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDC 11月龍門大会 ヤーニング2R 動画もあるよ~(汗)
続いて・・・2R・・・。

1Rの失敗を踏まえて・・・出番の前に、ちょっと走っとくか?と・・・
一瞬思ったけど・・ここで練習してナイスキャッチで・・本番取れなかったら、
目も当てられん・・・ってことでここはぐっと我慢。

でもさっきの失敗を踏まえて・・・
出番前にしっかりとディスクに集中させる・・・
で・・・・






2Rは・・・ダム方向からのスローなので・・
追い風です(T_T)

追い風だと・・・ディスクが速いからなかなか難しいんですよ~・・・

何はともあれ・・動画をどうぞ・・・汗)





1Rがアレだったので・・汗)
一応・・ディスクの大会(競技中)であることは見ればわかる程度には
がんばれたので・・・www

それに比べれば上出来かと??汗)

次また・・・がんばろう笑)

***********************************************************
にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです(笑)


にほんブログ村

*******************************************************

おまけーーーー♪

出番が終わったアリーたん。

がんばったご褒美に抱っこ~笑)

SDC 11月龍門大会 ヤーニング2R 動画もあるよ~(汗)_d0037627_213012.jpg


その後・・・

かなちゃんにも遊んでもらっていました~♪

SDC 11月龍門大会 ヤーニング2R 動画もあるよ~(汗)_d0037627_17522538.jpg


SDC 11月龍門大会 ヤーニング2R 動画もあるよ~(汗)_d0037627_17514839.jpg


エルちゃんはというと・・・

お昼休みに・・・
ハナママさんとラブラブ添い寝でお昼寝してました~♪

SDC 11月龍門大会 ヤーニング2R 動画もあるよ~(汗)_d0037627_1748691.jpg


SDC 11月龍門大会 ヤーニング2R 動画もあるよ~(汗)_d0037627_17482433.jpg




エルちゃんもアリーたんもそれぞれそれなりに楽しい一日だったようで~す。

またがんばりまーす。
by Julie-elza | 2012-11-08 17:56 | disc大会レポ
<< SDCの大会写真~♪ SDC 11月龍門大会 ヤーニ... >>