人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば・・・
アハハ・・・汗)十日もブログさぼっておりました汗)

その間・・・
朝のお散歩は・・
何時も一人で行ってるアリーちゃん

いつもの公園では。。。

気がつけば・・・_d0037627_17344958.jpg


こんなお写真撮ったり・・・・

気がつけば・・・_d0037627_17332481.jpg


しています。。。笑)



で・・・

久々に、夕方のお散歩の公園でディスクの練習しました。

こちらは芝生ではなく土のグラウンドなので、
エルちゃんはあまりお好みではなく・・(お口に泥が入るので)
ずっとこちらではしていなかったのですが・・・

アリーちゃんはこちらではボール遊びをいつもしていたので、
全然ノープロブレムだったらしく、
ディスクもがんばりました。

元々アリーちゃんは戻りもよく逃亡もなかったので、
いつもノーリードだったのですが・・
最近ちょっと知恵がついてきて汗)
逃亡はしないものの・・・

走っていって自分で好きなように走り回ったりするので汗)
ロングリード着用です。

気がつけば・・・_d0037627_17395221.jpg


気がつけば・・・_d0037627_17401230.jpg


気がつけば・・・_d0037627_17403325.jpg


がんばりまちたーーーー♪

で・・このときはエルちゃんも一緒に行っていたので、
一緒に写真撮影・・

この場所はジュリエルちゃんのお決まりの場所でした。

気がつけば・・・_d0037627_17501223.jpg


アリーとエルザもこんな感じで撮りました

気がつけば・・・_d0037627_17511068.jpg


気がつけば・・・_d0037627_1752898.jpg


アリーたんもずいぶんお利口ちゃんになりました。

*******************************


にほんブログ村

****************************************
by Julie-elza | 2012-12-08 17:56 | 練習
<< この世には。。。 エルちゃんだってたまには・・・・ >>