人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃ですが・・・SDC 正月大会行ってきました(動画アリ) **アリーのディスク挑戦通算第5戦**  
1月3日、毎年恒例のSDCのディスクドッグ大会に行ってまいりました。

とにかく寒かったこの日ですが・・
アリちゃん、めっちゃ頑張りましたよ~。

わんこ、お子ちゃま、人(誰彼かまわず)大好きなアリちゃんなので、
本部のMCあきちゃんにお願いして、
アリたんの順番の時に、皆さんのわんこちゃんが見えないところに
隠していただくよう協力していただきました。

というのも・・・
スタート近くのターフの横に居たラブラドゥードゥルちゃんに
めちゃめちゃ興味津々でほぼロックオンしておりましたので。。





そんな皆さんのご協力もあって、1Rめっちゃ集中して競技に臨めました。

1Rは

1投目・・・私のスローミス(低すぎ)で、間に合わずノーキャッチ。
2投目・・・いい感じに投げれてジャンプキャッチの4P

今頃ですが・・・SDC 正月大会行ってきました(動画アリ) **アリーのディスク挑戦通算第5戦**  _d0037627_16394591.jpg


3投目・・・同じくジャンプの4P
4投目・・・またまた同じくジャンプの4P
5投目・・・ちょっとヘボスローで低すぎてノーキャッチ。
6投目・・・残り1秒で滑り込みスローするも、ノーキャッチ。



残念ながら・・動画を盗るのを忘れました。。(号泣)
よくある話です・・(私はちょいちょい・・)

K9でコーンを咥えて走り回ったり、
11月の大会で・・ディスクそっちのけでコート内を爆走したありたんとはまるで別犬です。

2Rはありえないほどの強い向かい風~。
アリーのテンションは変わらずMAXでしたが、投げてのミスでキャッチさせてあげられず~。




↑ノーキャッチではありますが・・動画撮ってもらいました

今頃ですが・・・SDC 正月大会行ってきました(動画アリ) **アリーのディスク挑戦通算第5戦**  _d0037627_16412425.jpg


今頃ですが・・・SDC 正月大会行ってきました(動画アリ) **アリーのディスク挑戦通算第5戦**  _d0037627_16414520.jpg


この後・・時間が余ってたwwwので、
応援団のエルちゃんと一緒に記念撮影。。。

今頃ですが・・・SDC 正月大会行ってきました(動画アリ) **アリーのディスク挑戦通算第5戦**  _d0037627_16431344.jpg


で・・・最期に・・ペア大会もやるってことで、
いつも一緒に練習しているまーさん(くるみのまま)が大会には出ないけど遊びに来てたので、
一緒にアリーでペアに出てもらうことに。・・。


ペア大会はアトラクション的な感じで。わんこ1頭で、投げ手が交互に投げるものです。時間は1分半。

アリーはまだまだ体力もてあましてて元気に走ってました。


今頃ですが・・・SDC 正月大会行ってきました(動画アリ) **アリーのディスク挑戦通算第5戦**  _d0037627_16452762.jpg


こちらも動画・・・



ペアでは私のスローを1キャッチ笑)

でもとっても楽しかったのでOKです。

まだまだ、次の大会でもちゃんと集中できるかどうか?定かではない
成長過程のアリーちゃんですが、
今回は大成功ってことで・・・。

今回の大会・・・。

アリーを我が家に迎えるときにお世話になったレノン君のままのエルさん。
さつきままさんにも成長したアリーを見てもらえて大収穫の一日でした。


また次の大会、楽しんで頑張ろうね・・。

************************************************
ブログ村のランキングに参加しています。
アリーの写真をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

*************************************************


 *** アリーのディスク大会挑戦通算第5戦 *****
by Julie-elza | 2013-01-12 17:07 | disc大会レポ
<< マリーちゃんと練習しました うちの子記念日 >>