人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらあら。。。な放置で申し訳ない・・
またまたすっかりさぼってしまっているブログです汗)(←聞き飽きた言い訳www)

さぼっている間のあらすじ(既に物語化?しかもあらすじじゃねー・・苦笑)をば・・・

ちょっと前のブログにも書いてたけど・・・(かいたっけ?汗)

私数年ぶりに風邪なるものをひきまして、
しかもこれがなかなかの手ごわい奴で・・。

調子悪っ・・と思ってすぐに病院へ行き
ちょうど週末にかかることもあって薬もいつもは3日分しかくれないけど
5日分ゲット。

普通なら・・・5日も薬飲んでりゃ治るんだよ。
がーーーーー
治らなかった。。。

年には勝てない・・(悲しい)





で・・・また病院へ・・

ここはかかりつけなので・・先生との会話もフレンドリーwww

先生(以後先)「きょうはどげんあると?(今日はどうしましたか?)」

私「この間の風邪がまだすっきりせんっちゃん。(すっきりしないんです)」

先「まーだ治っとらんとね?(まだ治っていないの?)」
って・・

父親ほどの先生にタメ口笑)

ってことで・・また5日分の薬。そのお薬がなくなる頃には良くなる予定だったけれど・・
痰と咳が時々・・・ってのはすっきり治らず。

でもさすがにまた行ったら、まだ治っとらんと?とまた言われそうなので・・
病院に行くほどでも・・って程度だったのでそのまま自然治癒を目指し中(進行形)

その間・・エルザとアリーは・・マスクをしたままの散歩でやり過ごし・・。
さすがに運動(練習)はお休み。

マスクをかけた私を初めて見たアリーは「誰っ!!!」って顔してガン見・・笑)
さすがに声でわかってたけどそれでも「なんでそんなのしてるの?」と
いつまでも顔をジーッと見てました。


それから・・・それとほぼ同時進行で・・。

私の車、以前独り相撲でボッコリやってたんですが・・
車両保険(自損も当て逃げも保障対象)に入っているので、
思い切って修理しました。(すでに保険代理店のほうには連絡していた)

で・・・ディーラーに持って行ったのが・・3月14日

今日現在まだ入院中です。

見積もりでは・・板金塗装&バンパー取替え、あと後のランプカバーがひび割れてたので
取替え・・。その他諸々で12~13万円ほど・・で・・
1週間程度で・・出来上がり予定だったわけですが・・

ディーラー入庫当日・・電話かかってきまして・・

「板金工場に入りましたが・・板金無理だそうで・・鉄板の取替えしないといけないそうなんです。保険会社には電話で話はつきましたが、予定が延びそうなので、ご連絡を・・」と

まぁダメって言っても途中で返してもらうわけにも行かないし、
それに、代車がめっちゃ高級笑)家の車より高いしでかいしちょっとビビッてたけど
(ぶつけたらどうすんだよ)

乗り心地もいいし・・。
いつでもいいよ~ってことで・・ただいままだ高級代車に乗っております笑)

が・・・長くなると犬臭くなるんじゃないかとそれが心配で・・
車内中ブルーシート敷きまくりです。

それから~・・・

(まだまだあるのか?)

私・・昨年末にケータイをスマホに替えておりました。
が・・・
とにかく調子が悪い。

友達にも早くショップで見てもらって初期不良で交換してもらえと、
散々言われていましたが・・

やっと重い腰を上げて・・高級代車に乗ってショップに行ってまいりました笑)

で・・結果・・・
こちらに落ち度もないということで・・・
安心サポートにも入っていたし
すぐサポートセンターのほうに電話して
新品の同機種を送ってもらいました。


が・・・・同機種のはずなのに・・微妙にモデルチェンジ?
バージョンがちがうらしく・・
着信音の種類が減っていたり・・ちょっと違う・・(見た目は一緒)

そんなこんなでただいまケータイをまた自分仕様にカスタマイズ中。

それからそれから・・・

何とか風邪も落ち着いてきて・・・
昨日はお天気もよかったので・・・

やっと重い腰を上げて
アリーとエルザのシャンプーをしました。

久々に一緒にシャンプーでみんなふわふわ・・・
いい感じです♪

てなわけで・・

すっかりPCに触れる時間がなくて・・・

放置していました・・・

って言ういいわけ・・・笑)

数日前からやっと練習も再開・・

とおもったら・・・今朝は雨・・。


そんなちぐはぐな毎日です。


でも・・・今月末には・・久々に大きな大会にエントリーしていますので、
練習頑張らないと・・・です。


(やっと最後にディスクドッグブログらしいこと書けた笑)

そんな中・・・先月の撮影会の様子が乗った本が発売になってます。

あらあら。。。な放置で申し訳ない・・_d0037627_9481432.jpg


あらあら。。。な放置で申し訳ない・・_d0037627_9483984.jpg


本屋さんで見かけたら・・・
良かったら見てちょ・

************************************************


にほんブログ村

************************************************

大会番まであと十日あまり・・
頑張らなくっちゃ・・・
by Julie-elza | 2013-03-20 09:58
<< 桜、桜・・・ 元気です!! >>