人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんずの丘大会・・
9月の17~19までSDCのディスク大会に参加してきました。
でも大会は18日だけ・・(私はね)
17日も昼間オープンがあってたんだけど私はお仕事だったので
17日夕方のBBQから参加・・v(^o^)

5時ちょいすぎに会場入り・・・皆さん大会終わっても・・・
投げ練してます・・・。

みんなが投げてる間に私はその日の寝床を確保すべく
ターフを立て、シートを敷いて荷物を降ろし・・、
くつろぎの空間を確保・・・(爆)

6時半過ぎて薄暗くなってきたところで
近くの温泉へ・・・。
すっかりくつろぎモードで会場に戻り・・
BBQ~★
毎回これが楽しみで大会前日から前乗りで行くのよねぇ~v(^o^)

今回は結構皆さん遅くまで残ってて・・12時過ぎまで10人くらいは
起きてましたよね・・。
前回は11時ですでに5~6人でしたけど・・。

結局2時まで呑んでたのが・・・いつもの5~6人・・(爆)
そろそろ寝よか?って合図で解散


翌日起きた私・・・はっきり言って
「呑みすぎました・・」

さすがに二日酔いではなかったですが・・・
朝足元ふらついてました・・爆)

大会の方ですが・・・
なんと・・エルちゃんシーシーしまくり・・・。
しかも出てないし・・。

あんずの丘大会・・_d0037627_025268.jpg


膀胱炎だ、きっと・・・と
確信するほど頻繁にしゃがんでました。
(後日病院に行ったらやっぱりそうでした・・)

大会は・・・エルザは全然ダメでした・・
しっこしたくて(残尿感で)
落ち着きがなかったのでしょうがないです。

パーソンクイーンの方は今回も2位でした(全部で3人しか出てないんだけどね・・汗)

んで・・・とっても暑かったです。

んでその日も大会後またもや投げ練・・・・汗)

その後皆さんと食事に行き・・今夜のお宿は
M先生宅にお邪魔・・・m(__)m

この日も夜11時半ごろまでまたもや飲み会・・・(^^;;
大分のSファミリー&Kファミリーと一緒だったので
いっぱいお話できて・・とっても楽しかったです。

翌日は、朝6時ごろ起床・・・。

M先生の計らいで朝から厩舎を見せてもらったり、
ぶどう狩りをさせてもらったり・・・

あんずの丘大会・・_d0037627_0181696.jpg

その後K高校内の芝生広場で
またもや投げ練・・・
そのごM先生ファミリー到着で
その後も投げ練・・(^^;; ヒヤアセ
それからミニ大会・・・
(その時エルチャンノリノリで何とか1キャッチできました)

それから昼頃から絶好の川遊びポイントがあるとのことで
みんなで川へ・・・・
あんずの丘大会・・_d0037627_0185743.jpg


そこで途中通り雨に降られたりしましたが、
お昼にはSさん特製焼きそばとかいただいて・・
ワンコも存分に泳いで
大満足・・・。
あんずの丘大会・・_d0037627_020568.jpg

昨日あんなにシーシーしてたエルザも・・・
泳いでる時は忘れているのか???
全然普通でした汗)

あんずの丘大会・・_d0037627_0213034.jpg



その後皆さんとはそこでお別れしてゆ~れ~ちゃんと犬の温泉へ行って
ジュリエルとれいちゃん、アークをシャンプー・・・。
その後。。自分たちも温泉に入りさっぱりして・・・
それからゆ~れ~ちゃんとは解散・・・。

私はそれから華ちゃんママに渡すカウプレがあったので、
帰りに華ちゃんママ宅近くのファミレスで待ち合わせ・・・

2時間近くお話してから帰ってきました。

で家に着いたのが午後10時半ごろ・・・。
それからすべての荷物を降ろし・・自分の洗濯物をすべて洗濯して・・・
12時過ぎにやっと寝れました・・。

とっても中身の濃い3日間・・・でした・・(^^;; ヒヤアセ
by julie-elza | 2005-09-25 00:27 | disc大会レポ
<< その後の近況・・・1週間分(爆) BBQ&大会&川遊び >>