人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな仲良く暴走~&BBQ~♪
先週の日曜日は・・・
2月になくなった華ちゃんの49日と、うちのジュリーの3回忌と、
華ちゃんのパパしゃんのお誕生日をみんなで集まりましょうってことで・・

華ちゃんのお家でのBBQでした。

BBQは12時開始予定でしたがBBQをする前に
ワンズを疲れさせてBBQの間は車で爆睡してもらおうってことで・・
華ちゃんのお散歩公園(秘密の芝生広場www)に10時過ぎに集合。

広場までは駐車場から歩いていきます。
ジュリーちゃんもこの場所が大好きずんずんで歩いていきます

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1557395.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16331967.jpg




広場が見えるところまでつくと・・・

既にれいちゃん、アーク、ぽんちゃんは満喫中です。

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_15594054.jpg


近くに行くと・・・
アークは久々の大好きなエルちゃんとのご対面に
好き好き!!頬ずりwww。

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16384913.jpg


ですが・・・隣にいるアリーは無視wwwスルーです笑)



アリーはマイペースでテンションアップで暴走~♪

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1625918.jpg


そんなアリーを見ていたエルちゃん。
自分も走りたくなったようで・・・

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_164047.jpg


走ってます~♪

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1634641.jpg


ご老体になっても律儀なレトリーブは健在www

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1652790.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_166597.jpg


そんなエルちゃんを見てまたまたアリーもノリノリです笑)

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1664627.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1675262.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_167914.jpg


全員一通りおはじけたところで(そろそろ疲れた?)

記念撮影www

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1685216.jpg


あっちゃん、れいちゃんもゴロゴロ満喫です。

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16101027.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16102949.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_169234.jpg


エルちゃんもウロウロ満喫中です

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1611780.jpg


そうしているうちに・・ネオちゃん登場~♪

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16115828.jpg


みんなでご挨拶してなれてきたところで・・そろそろ華ちゃん宅へ・・

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16132943.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16124097.jpg


華ちゃん宅について、ネオちゃんお色直し~♪
AKBみたいですwww

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_1614388.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16151849.jpg


華ちゃんのパパが火起こしをしてくれていたのでいきなりBBQ開始~。

いつものように乾杯で始まります~

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16155719.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16162258.jpg

ファイヤーーーーー!!!!

BBQ画像は全然撮ってませんでした笑)

で・・・BBQ終わりで参加わんこ全員で(奇跡だ!)
記念撮影~♪

昔はどういう並びで撮るかとか・・・とにかく飼い主が汗だくだったのだけれど、
みんな年取って丸くなったね~って言い合ってました。

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16221548.jpg


みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16245717.jpg


でも・・・一番年上のエルちゃん・・こらえ性がなくなりまして

みんな仲良く暴走~&BBQ~♪_d0037627_16231035.jpg


もういいでしょ・・・って勝手に撮影切り上げておりました。

久々にみんなで集まって一緒に遊んで
みんなでたくさん食べて・・・
とっても楽しい一日でした。

また、一緒に遊びたいね~♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪m(^^)m

************************************************


にほんブログ村

*************************************************
by Julie-elza | 2013-04-24 16:41 | お出かけ
<< 藤祭りへご案内~♪ 藤の花見 >>