人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い (__)。。ooOZZZZ
この季節・・とっても眠いですよね・・。
しかも・・丁度良い気候なんで健やかにお眠りできる・・。

それはワンコも同じようで・・。

うちの子たち・・昼間はほとんど寝てるんだけど、
夏だったり冬だったり・・は寝てても人の気配ですぐ起きたり、
昼間爆睡ってのはあんまりないのですが・・・

このごろは昼間散歩に連れ出すために
起こしに行くと
すっごく迷惑そうに目を充血させて
『何ぃ~?』って恨めしそうな顔してこっちを見ます。

なので、シーシー行かんの?と言うと
『今はそんな気分じゃないの・・寝てるのわかんないの?』って
顔して見るのです。(ーー;)

なので、じゃぁまた後で・・・と立ち去ろうとすると
『んじゃぁせっかく来たんなら、行ってやろう。。』t
ヨッコラショって立ち上がっていただけます(-。-;)

やっぱ犬もいい季節だと眠いのねん・・。

昼間もあれだけ爆睡しておきながら、
夜も・・・(^-^;

幸せよね・・あなた達・・・(^0^*
by julie-elza | 2005-10-08 02:06
<< 久々に エルザのスイッチ・・ >>