人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の戦いの相手は・・・汗)***ちょこっと動画もあり***
毎朝ありえないほどの寒さで・・

アリエル地方は毎日前日の天気予報で・・
「明日は低温注意報」といわれる毎日・・(九州なのに・・・汗)

朝晩がめちゃめちゃ寒いのです。

が、昨日の昼間はお天気もよくて少し寒さも緩み・・

何より風が連日の暴風から強風ぐらいに収まったのでwww

昼間のハウスの中に入ってお着替え兼々・・ブラッシング♪

最初はスリッカーで全体をブラシ・・

その後コームで細かい毛並みを整えようと・・・
アリーを伏せさせて(座ってだと大暴れなので汗)
コームを取り出すと・・

今日の戦いの相手は・・・汗)***ちょこっと動画もあり***_d0037627_8175417.jpg


それは何ですか?ウマウマですか?
って食べもんじゃないし・・

いつもやってるし・・初めて見たわけでもないのに・・

今日の戦いの相手は・・・汗)***ちょこっと動画もあり***_d0037627_8202426.jpg


今日の戦いの相手は・・・汗)***ちょこっと動画もあり***_d0037627_8205663.jpg


なぜかスイッチ入り・・
コームに戦いを挑む・・・汗)

調子に乗って私の手までターゲットに??
甘がみがやっと治ったと思っていたのに・・・

今日の戦いの相手は・・・汗)***ちょこっと動画もあり***_d0037627_8224717.jpg


甘がみ矯正のときにやっていたように・・
アリーの手を掴んで、「噛みたかったら自分のお手々を噛みなさい」
と無理やり口に突っ込む・・
すると・・・






それはヤダヤダ。。。なアリーは・・・
へそ天になって大暴れ・・




終いにはなぜゴロゴロしていたのかを忘れたらしく・・
エルちゃんにちょっかい出し始め・・・

エルちゃん大迷惑・・。

で。。。あらっ・・エルちゃんごめんちゃい・・と思ったのか・・

急に立ち上がり・・・エルちゃんのほっぺ&お耳をぺろぺろし始めるアリー。

でもそれもエルちゃんにとっては「勘弁してチョー」なわけで・・

じっとアリーの好き好き嵐が過ぎ去るのを待っています。

で・・手ごたえなしなエルちゃんに飽きたアリーは・・
私に「遊んで遊んで」とお手しまくり・・。

こんなことが・。。日常茶飯事・・。

アリー。。相変わらずの自由人っぷりです。。

平和だ~。。。(アリーだけ)

エルちゃん、アリーが大人になるまで・・・
もうちょっとの辛抱だ・・(多分)


*****************************************
にほんブログ村のランキングに参加しています。

アリエルのニコニコ顔をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


***********************************************
by Julie-elza | 2014-02-20 08:36 | 日常あれこれ
<< みんなで練習からの~ディスクド... 17回目・・ >>