人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプリ2  写真追加・・・
昨日届いたサプリ・・
早速今朝からあげてみることに・・。

サプリ2  写真追加・・・_d0037627_10183860.jpg


写真は昨日と同じ・・・。


で・・あげ方だけれど・・・。





ショップのお買い物画面で見たら・・
与え量:1日=体重1kg当たり0.5g(朝夕2回に分与)基準
個体差があるので、適宜加減してください。

ってことだったので・・・。

現在ジュリーちゃん。。ちょっとデブリ気味で。。。つい先日の
体重測定で27㌔になっていたことが判明・・・。

で、普通に考えると1㌔辺り0.5gなので、13・5gを一日に・・・で
その半分を朝に・・ってことで7g弱だけれど・・

最初なので朝夕5gからはじめることに・・(かなり少なめだけど・・)

というのも・・・このサプリにスプーンがついてるんだけど、
5cc・・・。5ccは5g換算でいいのか???

サプリ2  写真追加・・・_d0037627_9562034.jpg


↑こんなスプーンがついてます。

それも悩む・・・とりあえずそれでいいんだろうと理解して・・・
朝夕スプーン摺りきり一杯のサプリをあげてみよう・・。


いよいよ朝ごはん(大げさ)の時・・。
目の前で準備するので、ジュリーもエルザも興味津々・・・。

特にエルザは目の前になにやら振りかけられたフードを見て
代興奮・・・。

でもジュリーちゃんだけなんですけど・・。

粉末なので少し水をかけて・・ってことでしたが・・。

我が家はもともとフードに水を加えてあげているので問題なし・・。

ジュリーは全然気にせず食べていました・・。

そしてエルザは・・・サプリの粉末がかかっていないので
がっかり??と思いきや・・・。かかっているのとかかかっていないのとか、
そんなことは全く関係なく・・・。

いつものように食べました・・爆笑)

ジュリーちゃん・・・いつもより綺麗にお皿をペロペロしていましたね・・。

これなら続けられそうです・・。
by julie-elza | 2006-07-27 10:22
<< 7月31日・・・ サプリ・・・ >>