人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月31日・・・
昨日はエルザの8歳の誕生日でした。

私は午後お出かけしなければいけないので、ケーキの用意が出来ない・・
と思い、朝早起きして手抜きのケーキを焼きました。
単なるホットケーキという噂・・・申し訳ないので2段重ねです、爆笑)

でもカロリーを心配して、卵と牛乳は無しです。

帰ってきてから・・・前日頂いていたリボンをジュリーとエルザのお耳にそれぞれつけて・・
記念撮影です笑)

7月31日・・・_d0037627_10235388.jpg






7月31日・・・_d0037627_10241297.jpg


ケーキはあまりよく出来ていないし手抜きなのであまり見ないでねぇ~(^^ゞ

7月31日・・・_d0037627_10181576.jpg


いつものように・・エルザは我慢できないので横を向いて、ケーキを見ないようにしてます笑)

7月31日・・・_d0037627_10184848.jpg


ジュリーはといえば・・・自分が主役のように・・・満面の笑みです爆笑)

7月31日・・・_d0037627_10192268.jpg


エルザも何とかp(^^)gがんばって!正面を向いてくれました。


そのあと・・・由さんにもらっていたお誕生日のプレゼントの白いランニングシャツを
着せて記念撮影しました。

7月31日・・・_d0037627_1021534.jpg


7月31日・・・_d0037627_10212057.jpg


皆さん・・・お祝いのメッセージやら、ぷれぜんとやら・・・
たくさんにありがとうございました・・・m(__)m
by julie-elza | 2006-08-01 10:24
<< 久し振りです・・。 サプリ2  写真追加・・・ >>