人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお散歩・・笑)
先日またまた・・・汗ジュリエルたちにおやつ&ボール&クールバンダナ1個だけ
(去年2個買っていたのだけれど、1個だめにしちゃったので・・・汗)
を購入・・。

他にも頼んだものがあったけれど・・・・



オーダー品なので、出来上がりまちってことで、
とりあえずおやつとボールとクールバンダナだけ先に送ってもらう事に・・・。

今日のお散歩・・笑)_d0037627_0341486.jpg


それが昨日届いてました。

昨日の夜早速おやつは・・ご所望・・笑

今日のお散歩・・笑)_d0037627_035789.jpg

今日のお散歩・・笑)_d0037627_0361981.jpg


そして・・・今日・・・
お散歩のときに、ジュリー用(エルザはボール禁止なので(^^ゞの
ボールを試してみました。
今日のお散歩・・笑)_d0037627_0372567.jpg


レトリーブもがんばってやっていましたが・・・
一番頑張ったのは・・・
記念撮影かも・・・笑)

こんな感じです・・・

今日のお散歩・・笑)_d0037627_0375235.jpg


こんな事もやってみました・・・爆笑)

今日のお散歩・・笑)_d0037627_0383471.jpg

初めてにしては・・すごい???ってか・・・頭が平らなのか???(^_^;)

笑顔なのが・・・笑いを誘いますよね・・・(~_~;)
by julie-elza | 2006-08-13 00:39
<< 虹の橋・・・ 何を・・・ >>