人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹の橋・・・
お友達のMISAちゃんちの・・
RAVYちゃん・・・4月にまだ5歳になったばかりでした・・。

虹の橋・・・_d0037627_22343.jpg


写真8月9日・・・3日前の写真です。
MISAちゃんがBBSに貼ってくれた・・・とっても可愛い写真です。


8月12日午後12時30分頃・・・
お☆様になってしまいました。
眠るような最後で、あまり苦しまなかったようだと
書かれていました・・。





5月の連休にラヴィちゃんにあいに行った時は、
とっても元気でとても病気なんて信じられませんでした。

このところ、調子良かったり、悪かったり・・。
今日は昼間ブログを見に行く事が出来ず、
さっき覗いてみたら・・・。

http://ravie.a-thera.jp/

MISAちゃんのご挨拶が書かれていました。

あまりに突然の事で、最初へっ???って
何度も何度も読み直しました。

間違いなくラヴィちゃんが・・・天国へ・・って
書かれていました。

お悔やみのコメントを書きながら、
私も涙があふれて止まりませんでした。


きっとMISAちゃんやご家族の方は
もっともっと・・・深い悲しみを感じていらっしゃると思うと・・
自分のことのように悲しくてたまりません。

ラヴィちゃん・・・
虹の橋の向こうでは、
いっぱい走っていますか?おやつは食べていますか?
お友達はいっぱいいますか??

5月にお邪魔した時のラヴィちゃんです。
とっても可愛かったんですヨ・・・本当に・・・。

虹の橋・・・_d0037627_202227.jpg


ラヴィちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ラヴィちゃん、もう何にも心配要らないからね・・・。
ゆっくり休んでいいんだよ・・・。

ありがとう・・・ラヴィちゃん。
by julie-elza | 2006-08-13 02:00
<< お休み1日目・・ 今日のお散歩・・笑) >>