人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み1日目・・
定通り・・いや予定よりちょっと遅れたけど、
早起きして川に行きました。

9時前だというのに・・
もうすでに泳いでるお子様が。。。汗)


お休み1日目・・_d0037627_20441811.jpg









お休み1日目・・_d0037627_20443544.jpg


文句言われないうちに、バンバン泳がせて早めに撤収しよう。
(犬を泳がすなとか・・よそ者に言われたくないカンヂだけど・・汗)

お休み1日目・・_d0037627_20452821.jpg
お休み1日目・・_d0037627_20454267.jpg

お休み1日目・・_d0037627_2046337.jpg


そんなこんなで・・
ほとんど泳がせる事も出来ず・・。
20分ほど爆水させて、さっさと帰ってきました。


家に戻って速攻ジュリエルをシャンプーし・・
その後自分もシャワーを浴びて(毛だらけなので)
しばらくまったりタイム・・。

それから・・ ラヴィちゃんにお花を・・・と
ジュリエルも車に乗せて 近くのスーパー内にある花屋さんへ行くと・・・

ネットでのアレンジフラワーを頼みたかったのに・・
お盆だからか?相手側の花屋さんに花材がもうないとか言われ 断られ・・汗)

仕方ないので知り合いの花屋さんへ・・。
(知り合いのところってあんまり行きたくないんだよね・・)

でもちょうど従業員しか居なかったので(良かった汗)
今日無理ならば明日の配達で・・大丈夫ですかね?と 聞くと
確認もせずに大丈夫ですよ!って言われたので ちと心配になったけど、
先のスーパー内のネットワークとは違う団体なので・・大丈夫なのでしょう。。

それから何をしよう・・とおもいつつ・・
ジュリエルをいったんおうちにおいてお買い物に行こうかな?と思ったけど、
戻ってる時間ももったいないし、お留守番させるのも・・・
だったので、そのまま 鳥栖のプレミアムアウトレットに連れて行きました。

http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/


今日はお天気も良くて暑いかな?と思ったけど、
いつもスペアキーをもってジュリエルを待たせるときは
エンジンかけっぱでエアコンつけてるし、
買い物する時間は1時間もかからないし・・。

駐車場は結構車が多かったけれど、運良くお店に近い場所に
止めてあった車が出そうな感じだったので、
根気よく待って笑)駐車スペース確保!!

プレミアムアウトレットは11(金)~17(木)まで
パスポート会員のみの先行バーゲンが行われてて、
(デプトでは2点以上お買上げで10%オフが通常のパスポート会員割引)
さらに私はデプトのメンバーで、ショップからシークレットバーゲンの葉書が来てて、
それをもっていくと、10%割りが20%割りになるというもの・・。
なので、かなりお徳・・v(^o^)

デプトノお店に着くと、店長さん(♀)が目ざとく私を見つけ・(爆)ご挨拶していただきました笑)

というのも・・いつも夜とか遅い時間に他のお客さんが居ないときに行ったりするし、
この間お店においてあった雑誌Retrieverにジュリエルが載ったことをお話して、
見せたので笑)憶えててくださっています。

すでに物色したTシャツ数点を持っていたので、
『お葉書届きましたでしょうか?お決まりの品は お預かりしましょうか?』と
とっても感じのいい店長さんです!!笑)

私・・どこへ行ってもなんですけど、お店の人とすぐに仲良しになるので(爆)
いつも気持ちよくお買い物できます爆笑) (って言うか、いくお店が偏ってるからね・・汗)

結局、自分のTシャツとか、色々お買い物しすぎましたぁ~。 アハハ・・・

でも、ちょっと気分が↓↓だったので、 お買い物するとすっきりしますよねぇ~。。

それから急いで、ジュリエルの待つ車に戻り、 高速を使って帰宅・・。
高速の下りは・・めちゃ混み・・。
(行く時からわかってましたが・・)


でいざ降りる時・・。 料金が???安い!!と思ったら・・・

5時10分ほど過ぎてて・・通勤割引の適用になってました。

混んでいなかったら・・・割引になってなかったので、
(そんなに時間がかからないし)
ラッキー♪でした。

それから・・ちょっと早かったけど、 曇っていたし、そんなに暑くなかったので、
帰りにうちのお店の近くのいつもの公園でお散歩して、

うんPとシーシー終了・・。 帰宅しました。

ジュリエルもお疲れで・・今は爆睡です。笑

今日は、母はお友達と山川温泉(黒川の近く)に
お泊りで行っているので、のんびりぃ~♪

新しいバスソルトをゲットしてきたし、
長々と半身浴を楽しむぞぉ~笑)

と・・・書いていたら・・また、ロケット花火が乱発されています。

ジュリーはロケット花火嫌いなんですよね・・。

普通の打ち上げ花火は大丈夫なのに・・。

爆竹とか・・あの乾いた音が嫌いなようです。
by julie-elza | 2006-08-14 20:49
<< お休み2日目・・ 虹の橋・・・ >>