人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDCあんずの丘大会
今日は熊本のあんずの丘でSDCの大会があり、
お出かけしてきました。

実は今日はエルザも私も単独行動・・(爆笑)





いつも心強い味方のゆ~れ~ちゃんもお休みなので、
ゆっくり目に8時過ぎに到着。

大分SDCのS岡さんのターフにお邪魔になって、
ターフも立てず、テーブルも下ろさず・・。

エルザはS岡さんのターフの横にシルバーのシートを屋根代わりにして日陰を作って
そこにワイヤーゲージを下ろして
待機。


実はエルザには目撃者(爆笑)が少ないと好成績という
ジンクスがある・・・。

なので、私は今日は実はとっても期待して行ってました。

でその結果なんですけど・・・。

やっぱ・・ジンクス!いや?伝説?は健在でした(爆笑)

ポイントこそ大したことなかったし・・、
ほんとはもっと頑張れたはず・・みたいな手抜きモードだったにもかかわらず・・。

なんと1R 2Rとも、2キャッチ・・。
同点で5位で・・ファイナルへ・・
(って6チームしかいなかったと思うけど・笑)

ファイナルに行く前に・・テリーママさんに、
去年の久留米での3位決定戦のお話をしてて・・

3回目は良いかも???とひそかに期待したりしてたのです。

でファイナルで・・5投中3キャッチしました。

しかも・・最後の1投は完全に間に合ってる、
キャッチできるタイミングだったのに・・・・
急にテンション急降下・・目の前でディスクが落ちるのを
見てますから・・・(ToT)

でも3キャッチもしたので、良しとします。

来週に向けてよい調整となりました。

SDCあんずの丘大会_d0037627_22302533.jpg


それから・・もう出番ないので、応援・・と思って
テリーパパ&ママと3人でコーヒーでもと、
入れてたら・・

そこへ・・・M崎祥君登場・・笑)

「カオリさん!俺とウィズでペアに出ない?」と
誘っていただいたので、
「いいの?出る!」と即答(爆笑)

ウィペットに投げるのは初めてだし、
ウィズだし・・(;^_^A
緊張しまくり・・・笑)

出番前に「うぁ~投げれるかいな汗)」と心配してたら、
祥くんが「普通に投げれば大丈夫!前を行くディスクなら
ウィズは絶対取ってくれるけん」といわれ汗)
そうだ・・と気を取り直して頑張った。

1投目・・私)まっすぐ行ったけど追い風で叩かれ・・
早すぎて・・汗)

3投目・・私のスローが右に曲がった大汗)
後ろから・・まさおちゃんが・・「アレはいくらウィズでもフォローできんね・・・笑)」
スミマセン・・・(ToT)

5投目・・私)何とか普通に投げれて・・・ウィズ、キャッチ~♪


あぁ~良かった・・・。
祥君のスローを2キャッチと私のを1キャッチしてくれたぁ~。

せっかく出たのに私のを1キャッチもしてくれなかったら、
出た意味が・・それに足手まとい・・(爆笑)

で最初、レオンパパさん&ランディーママさん&レオン君が
私たちの前に何度もキャッチしてたような気がしてたので・・。
まぁ駄目だったなぁ~と思っていたら・・。
なんと、ウィズで優勝してしまいました(爆笑)

とは言え殆ど、祥君のおかげです(爆笑)


でもちゃっかり、賞品と賞状はいただいてきましたm(__)m


(祥君はスーパーで優勝してたので、賞品は同じものをスーパークラスで貰ってので・・
と・・言い聞かせ、ちゃっかり貰ってきました・・汗)
SDCあんずの丘大会_d0037627_22264128.jpg


優勝の賞状なんて、まぁ二度とないでしょうから・・(爆)
家宝にします・・。ありがとうございました。

SDCあんずの丘大会_d0037627_22284695.jpg

まさおちゃんちのウィズ・・。ペアで走ってくれました。ちゃんと帰ってきたよ・・。

その後・・・時間も早かったので、まさおさんちの
お庭改造、ビフォーアフター見学内覧会(爆)に
ご招待を受け・・、
テリー家と一緒に栄家にお邪魔しました。

ちょうどあっこさんもお仕事から戻られて、
しばらくぶりにお話できました。
あっこさん、色が白くなってたぁ~・・笑)

まさおさんちは自分で、お庭を改造して、ワンコたちが
快適に暮らせるように&運動機能も高めるような・・
凄いお家です・・笑)

こんど見学ツアーを組んでくれとのことでした・・(;^_^A

それから・・テリー家とは栄さんちでサヨナラして、
帰り道・・川沿いのコスモス畑が綺麗だったところがあったので、
そこで寄り道して写真を撮ってきました。

SDCあんずの丘大会_d0037627_22274853.jpg


SDCあんずの丘大会_d0037627_2229542.jpg

帰り道のコスモス畑で・・エルザと・・。


で帰り道はとっても渋滞していたので、抜け道、わき道で、
下道を通って、まさお家から2時間弱で帰宅しました。


今日もとっても天気が良くて・・また焼けたみたいです。
by julie-elza | 2006-10-15 22:30 | disc大会レポ
<< NDA久留米大会1日目 今日は病院の日 >>