人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NDAあんずの丘大会・・・番外編
今回応援に行ったはずのジュリーだが・・
まーったく競技には興味なし・・。

お昼まで車の中で爆睡





車の中ばっかりじゃつまらんじゃろ?と
私たちがお昼ご飯を食べた後のまったりタイムにターフへ連れてくる。

そこがディスク会場のターフであろうが無かろうが・・
そんなことはお構いなし・・。
そこにいる人は皆私の相手してくれなけりゃ!!なわがままジュリたんなので(;^_^A

早速おくつろぎ中の789ママさんにお手お手攻撃・・・(^。^;)
NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_04024100.jpg

NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_0403956.jpg


終いには・・・こんなわがままポーズ・・( ̄□ ̄;)!!
自分は寝てるのに、お手の相手をやめる事を許さず・・・・( ̄□ ̄;)
NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_0405687.jpg


しばらくして、789パパがいることに気づいたジュリーはそっちへ移動・・
ちょっと御挨拶。。

が~・・・・789ママのほうがナデナデ相手してくれると
悟るや・・・すぐにカムバック汗)

NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_0432822.jpg


それからしばらくして退屈してきたみたいだったので、
って言うか私が退屈してたので・・・

私がデジイチを出して(↑の写真は携帯で撮りました)
撮ってみました。

NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_0442745.jpg

ジュリー:『写真撮るの???めんどい・・・(ё_ё)』
NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_045442.jpg

ジュリー:『退屈なんですけどぉ~ワォーン』
NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_046359.jpg

ジュリー:『もういっちょ吠えてみるか??ワォーン、つまんないね・・汗』
NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_0473084.jpg

ジュリー:『んじゃ・・しょうがない、ウィンクでもしてやるか・・。ドーだ?』
NDAあんずの丘大会・・・番外編_d0037627_0481854.jpg

ジュリー:『ちゃんと撮ってくれた?大丈夫?』

・・・・って言ったかどうかはわかりませんが・・・(^^ゞ
この後おとなしくネンネしてました(;^_^A
by julie-elza | 2007-01-16 00:52 | disc大会レポ
<< NDAあんずの丘大会・・・番外... NDAあんずの丘大会・・・その4 >>