人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NDA 小郡大会2日目
今日も相変わらず・・というか、
昨日より?暑かったかも・・。

9時前に由さん&とーちゃんも到着。
挨拶もそこそこに・・・
スーパークラスが始まる。





今日は・・・NaNaママさんが、スーパーにエントリーしてる。
昨日からの絶好調を引き続き・・
NaNaママは凄い事になりました・・。

NaNaママの結果は本人の日記で・・・・(爆笑)
(頑張って書いてねェ~)

我が家のエントリーは、
今日はプレジャーとベテランズ。

ベテランズは事前エントリーが3頭だったのだけれど・・・
一○さんちのら○蔵君が当日エントリー・・・(;^_^A

あぁこれでうちは4頭中4位だな(ToT)と・・・。
でも・・・何があるかわからないのがベテランズなので、
頑張ろうぉ~とおもいつつ・・。
1Rでは2+2の4Pで終了。
ら○蔵くんは3P
A井さんちのコウちゃんは・・・・20P(爆笑)
別格ですアハハ。

あとY村さんちのゆ○ちゃんが出てたけどポイントわからず。
でも多分今のところ3位だけれど。。
一○さんちのら○蔵君は加齢ポイントがあるので?
うちは4位かな(ToT)・・・

あぁ~・・・
やっぱりベテランズをキャンセルしてノービスに変更すればよかったかなぁ~と凹む。

その後プレジャーにもエントリー。
プレジャーもベテランズと同じコート(ポイント計算方式)
で・・
これまた同じように1投目2投目ダメで(私がいけなかった)
3投目4投目をジャンプの2Px2で4P

全然ダメですね(爆笑)

午後に入ると暑さに加えて風がぁ~・・・
ありえないほどの強風でした。

で・・ベテランズ2R・・全くやる気なしのエルちゃんでしたが、2Pのワンキャッチで合計6Pで終了・・。

あぁやっぱり入賞はダメだったね・・とおもいつつ・・
気を取り直して続けてプレジャー・・

プレジャーは・・ほんっと久々の1分間で
ノーキャッチの0ポイントを記録してしまいました(号泣)

でも、エル的にはまだ走りたかったようで、1分終わって戻ってくるときにディスクを放さないのです・・。

走り足りなかったね・・ごめんよぉ~

NaNaママはそのほかにレディースとかにも出たんだけど、
こっちもNaNaママの日記で見てください
(早く書けよぉ~笑)

で・・ファイナルも終わり・・
閉会式の準備が整うまでに・・と
みんな撤収作業。。。

なかなか始まらないので自分達の撤収も
もう終わろうか?という頃・・。

閉会式が始まりましたが・・
私は後もうちょっと残りの荷物を・・と
ケージ(重たいほう)を持って会場を出ようとしながら、
結果を小耳に挟んでいました・・(爆笑)

すると・・ベテランズ1位は(もちろん)コウちゃん。
2位は一○さん(もうすでに帰っておられました(;^_^A
MCの声が・・
『3位・・○○&エルザのペア~・・・』
ぎょえ~???

『おられませんか~??』と言ってるし~・・

『ハーイ!いまーす・・・』と
荷物をその場に投げだして(爆笑)
走ってみんなの待つところへ・・・。

あぁ~・・・また変なところで目立ってしまった( ̄□ ̄;)

みんなからは『忘れとったろ?』とか言われましたが・・
結果を聞いてなかったので・・・
『いや・・4位やとおもっとった。まさか貰えんとおもっとったから・・・』と(;^_^A


でもうれしい誤算です。

エルザももう車に乗せいたし、こんなことならまだおいとけばよかった・・とちょっと後悔。

商品との記念撮影もしなきゃ(爆笑)なので、
ケージを置きに行って、エルザを連れ戻しに・・。

で・・戻ってくると、あ~ぁ~NDAの旗の前でみんな記念撮影してるぅ~(ToT)
出遅れた・・と思っていたら・・
『早くぅ~皆さん来てください~』と呼んでいる・・

またもや皆を待たせて走って登場(爆笑)

記念撮影にも間に合いました。
しかも最前列(爆笑)エルザも一緒に入りました。
ジュリーも連れてくればよかった・・(;^_^A

その撮影が終わってから・・・
エルザと賞品の記念撮影・・。

NDA 小郡大会2日目_d0037627_21342113.jpg


今日は手ぶらで帰らなきゃ??と思っていたので

良かったぁ~・・・

今日は、雨の予報で雨が降り出す前に撤収できるように?との配慮でしょう・・

昨日よりもエントリー数は多かったのですが、
昨日よりも早く2時半ごろにはすべての競技は終わり・・。
(お昼ご飯のお休みもなかったしね・・)

その後、通勤割を利用して帰るために・・
ジョ○○ルで由さんととーちゃんとNaNaママとA師匠の5人で
またもやファミレス会議?反省会?

会場を出る前に師匠がミントちゃんを走らせたりしてたのを待ってたけど、それでも確か会場を出たのは4時前だった・・。
で6時ごろまで楽しく過ごしましたぁ~

皆様お疲れ様でした。

また次会いましょう・・(どこで??笑)
by julie-elza | 2007-03-04 21:32
<< NDAのリザルトv(^o^) NDA 小郡大会1日目 >>