人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)
昨日もおさしん撮りに行ってきました。

今回は前回よりちょっと早く出かけたのですが、
黄砂の影響で薄曇・・・。

ジュリーとエルザを二人ともつれて行ってきました

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17263732.jpg




ちょっと時間経過は前後しますが・・・。

昨日は朝、自宅の裏から出られる空き地の大きな1本桜の前でも
撮りました。
桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17281660.jpg


前日夜桜を取ろうとカメラの設定をISOを上げていた事を忘れていたので、
かなりしろ飛びした写真に・・
↑の写真はフォトショップでちょっとだけ明るさとコントラストを調整しました。

2枚目からは普通に設定を戻したのでまぁまぁの色合いですかね・・・

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17295412.jpg

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17301290.jpg


そして・・・午後・・・
夕方の時にジュリーとエルザを一緒に連れて(大汗)
いつもの公園に軽めの散歩&写真撮影に行きました。

前回より少し早い時間だったのだけれど・・・
黄砂でけむってたのでちょっと暗いです汗)

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17312772.jpg

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17314161.jpg


↑の2枚はさらに逆光(夕方でジュリエルが東向き)なので、暗いですね汗)

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17331575.jpg

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17333966.jpg


↑の2枚は西向きで撮ったので若干明るいです。

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17341964.jpg


↑の4枚はこの真ん中にある桜の木下で撮りました・・。

何気なく撮ったんですが・・・逆さ桜になってましたね・・。
桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17353417.jpg


最後に公園の外の桜の下で撮ってみました

それと・・・
夜・・・自宅の近所に桜が数本あるところ・・・。
毎年ちょうちんが下げられてます。

三脚を出すのが面倒だったので汗)(車に載せてたんですけどね)
シャッターを押す時に手振れしないようにん・・・
セルフタイマーで、(手持ちで)しっかり脇を〆て撮ってみました)

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_1737812.jpg

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17374789.jpg

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_1738517.jpg

桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)_d0037627_17381864.jpg

by julie-elza | 2007-04-03 17:51 | ordinary photo
<< 今日はジュリーと・・・ 3月30日・・ >>