人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの子記念日
昨日は・・・
ジュリたんのうちの子記念日でした。

うちの子記念日_d0037627_17245315.jpg





10年前の昨日・・・
うちの店から歩いて5分くらいにある馴染みのペットショップ
(いつもマルチーズをトリミングにだしてた)が
開店○周年記念セールってのをやっていて、
それを見に行った父が衝動買い(正確には衝動予約)してきたんです(;^_^A

予約してきたから・・・と帰ってきた父に『いっぱいいるから・・
選びに行こう』と連れられて選びに行きました。

5~6頭ケージに入れられてた子は、全部女の子だったんだけど、
呼んでも来なかった一番ぼんやりさん(爆笑)を選んであと、首輪や、フードを買って
全部で7~8万円払って帰ってきたような・・・(爆笑)

ちなみに・・ジュリーはなんと!!その当時では破格の5万円でした。

シャンプーしてからお届けしますね~と言われ、その日の夕方やってきました。

それから、急いでホームセンターに行ってそこにあった一番大きなケージを買って帰り、
サークルはマルチーズ用のがあったのでそれで代用・・・。
なんかバタバタしたけどとっても楽しかったなぁ~・・・

あれから10年早い・・・汗)

とーっても大人しくって、いるのかいないのかわかんないくらいだ・・って言われ続けて・・はや10年。。

今ではしっかりお局ぶりを発揮してるけれど、
基本大人しいのは変わらないね・・笑)

いつまでも元気でいてくれたら・・
ちょっとくらいのおてんばさんは多目にみちゃるね~笑)

うちに来て10日目・・・のジュリたん
うちの子記念日_d0037627_17262899.jpg

うちの子記念日_d0037627_17284431.jpg


うちの子記念日_d0037627_17274714.jpg

丁度1ヶ月目のジュリたん・・・

だんだん不細工になってきて(爆笑)
どうしましょう・・・って感じなとき・・・汗
by julie-elza | 2007-04-11 17:29 | 日常あれこれ
<< D*DGAME in あそ望の... NDA洞北大会の写真4 >>