人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このところ・・・
すっごい暑さ( ̄□ ̄;)!!

昼間はだらりんこ~♪で寝てるジュリエル・・
夕方になると少しはマシになったので、いつもの広場へ車でゴー!
少々風もあったので、結構涼しくていい感じです。





エルザはこのところ夕方に練習してるので(いつもだけど汗)
結構走ってくれてます。

というか・・この芝生広場に行くのが嬉しくてたまらないようで・・
いつもとりあえずシーシーだけさせておこうとすると、
用が済むと直行で車のリアゲートの前でスタンバイ(;^_^A

早く行こう行こう~♪と地団駄踏んでます(^^ゞ

この広場までは自宅からは車で10分弱。
仕事場からだと5分かからないので。。。

大雨が降ってる最中以外はほとんど毎日行ってます。

午前中雨降ってたり、とかでもすごい水はけがいいので
ベチャベチャ感もなく、小雨程度ならば全然気にならずにそのまま練習しちゃいます笑)

今日もそんな感じでエルたんと戯れながらディスク練習も終了・・。

ジュリーと交代して、ジュリーは今日は歩きのお散歩&芝生でゴロゴロ付笑)

まだいつもより時間が早くて明るかったので(というより日が落ちるのが遅くなった??)
まず先にこの公園のご紹介記念撮影をしました笑)

全部携帯で撮った写真なので・・ピンボケが多いですが・・・(^^ゞ

ではジュリたんからご紹介してもらいましょう・・・(*^.^*)

このところ・・・_d0037627_0415247.jpg

『駐車場から広場へ行く途中にあるこの建物は・・・トイレで~す。
センサーで誰かが建物に入ると電気がつきます』

このところ・・・_d0037627_0425844.jpg

『ちょっとしょぼいけど後ろにあるのは、チョロチョロ出る噴水です』

このところ・・・_d0037627_0435913.jpg

『この公園のあちこちには、いっぱいベンチがありますよ~』

このところ・・・_d0037627_0444048.jpg

『この公園・・時間を忘れて遊び過ぎないように時計もちゃんとあるので~す』

このところ・・・_d0037627_0454186.jpg

『後ろに見える芝生広場の周りには、ジョギングや散歩の出来る
周回路(茶色い所)がありますよ~♪ 皆さんよく、ウォーキングされてます』

このところ・・・_d0037627_04791.jpg

『私はいつもこんな風にゴロゴロして楽しんでますよ~』

このところ・・・_d0037627_0483634.jpg

『後ろに小さく見えますか??月が出てました・・』

このところ・・・_d0037627_0491283.jpg

『ぐるっと一周回ってきて・・帰りにはお荷物自分で持ってきました』

いつもこんな感じでのんびり楽しんでま~す♪
by julie-elza | 2007-05-29 01:02 | 日常あれこれ
<< 暑かったので・・・ 写真撮影・・・ >>