人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグラン!
この間の日曜日の事・・・

お仕事お休みで・・朝から早起きしてワンズのお散歩。(ジュリーに起こされた(ToT)

ドッグラン!_d0037627_0161937.jpg






母上はお友達と温泉へ・・・

なので私とジュリエルはのんびりぃ~

午前中に野暮用を済ませ、お昼過ぎ「暇やな~」と思いつつ・・・
川に遊びに行くと後が大変やしな~
シャンプーしたばっかりやしな~と悩みつつ、
華ちゃんママにメール。

華ちゃんママは実家に遊びに行ってたらしく・・・そっか~じゃダメだなと思っていたら、
もうそろそろ帰るのでランに行く?と誘ってもらったので、
即決して華ちゃんママんちの近くのドッグランに行ってきましたぁ~

お出かけしたのが2時半過ぎ・・
ランには4時前に着いたのですが、日曜日って事もあってすごい多い・・・汗
(でもいつもは日曜日でもそんなに多くない・・)

でも個室の方が空いていたのでそこにジュリエルと華ちゃんのお局3人衆入って頂きました。

いつもの事ながらランに入るとすぐにリードを離してフリー・・

ドッグラン!_d0037627_0153552.jpg

ルンルンでその辺をかぎまわり・・・

ドッグラン!_d0037627_0134182.jpg


安心するとドテーっと伏せしたり、

ドッグラン!_d0037627_013752.jpg


ゴロンゴロンしたり。
ドッグラン!_d0037627_0123998.jpg


あんまりランに来た意味もない?様な感じだけど・・
それぞれ結構楽しんでました。

で・・・5時過ぎて他のワンコたちも少なくなって、
広場の方も他に誰もいなくなったので広いランの方に移動・・。

でも、ここでも広さを全く活用できず?いや?ある意味広さをだい満喫なのか????

こんな感じです・・・


真ん中にジュリー・・ただ座ってます(;^_^A

その周りでエルちゃんボール遊びしてます。
ジュリーちゃん・・もうちょっと興味あるような顔して見てくれても良さそうなのにねェ~・・・

まぁ一応顔だけでも振り向いただけマシ??汗)

6時ごろまで遊んで、それなりに3にんともおつかれ・・・

併設のショップでおやつを買ってから帰りましたが、
帰りは車の中で爆睡なジュリエルでした。
by julie-elza | 2007-09-12 00:16 | 日常あれこれ
<< シャンプー♪ 久しぶりの・・・ >>